--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.13

人んちのタンスを勝手に開けないでください

チンミ「ちんみはタンスの中を調べた」
しかも連続で。
まるでタンスに薬草が生えているかのごとくな採りっぷり!

んでこの前シンティアさんに誕生日プレゼントいただきましたあー!
わほーーいヾ(≧∇≦)ゞ
俺が片手ダガーが好きですって前に言ってたからか、片手ダガーを2つをセットで頂きまして!わぉ豪華!
嬉しいです(ノ∀`*)
コロニーはHIVE、ファミ通4週目でめちゃ役に立ちそーです!
ありがとうございました~(≧∇≦)ゞ

あ、それからそれから、俺がずーっと前から見てた(多分去年の1月辺り)ブログの管理人、えこさんと初めてお会いしまして!
もふもふ
会って早々からチャットで一緒に遊んでました(ノ∀`)
もうね、がう、とか!和んだ!そんで辛口なの!ああ、えこさんだなあと思ったですよ( ̄▽ ̄*)
そしてそのまま1時間半ほど喋ってたというw

他には原生S2をしているSHOのソロ部屋にお邪魔しに行ったりしました!
ま、まぁ原生くらいなら行けないことはないのですよ!
しかしそのままのノリで遺跡S2に突入(ノ∀`)
これがまた大変で大変で。
しかし、SHOはこの歯ごたえが大変楽しそうでして!
俺?凄い楽しかったですヾ(≧∇≦)ゞ
そして最大の難関は…
うへえ
ラストのスヴァルタス×3!
SHOが2匹をおびき寄せ、その間に俺が1匹仕留めるという作戦。
しかし2匹をおびき寄せつつ耐えるのは骨だったらしく、SHOは何度も床に突っ伏してました。
俺がもっと強ければ…!

とか思ったりしつつも
そこは上座!
階段で座って遊んでたりしました。
ここって上向いて座るとオシリの方から滑り落ちて行きそうで恐いんですよね(゚¬゚)

まぁでもなんだかんだ言いながら倒したわけです!
あかどんから貰ったツインクレアセイバー、Vanさんから貰ったクレアサベラが大☆活☆躍♪
見事勝ったのを記念に一枚。
しゃきーん
えびちは離席中だったんですけど、あえて巻き込み( `・ω・´)b

いやあ歯ごたえのある冒険っていいですやね!
しかも以前のメンテでミッション中に倒れても生き返らせてもらえれば死亡にカウントされない=ミッション報酬ランクが落ちないというステキな修正のおかげで、高い難易度のミッションが気楽に!
かつNPCがやられてもこれまたミッション報酬ランクに影響しないので、気兼ねなくお気に入りのPMやNPCパートナーを連れて行けるわけです( `・ω・´)b
この修正は冒険をより気軽に楽しむことが出来る良修正だと思うんですよね~っ。

さて、明日はニューデイズのファミ通が来ますね!
また一緒に潜りにいきましょーっヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
いえす
ムカト基板失敗続き&ゾンフォトンが空になってどーしよーとか思ってた時にチンミからゾンフォトン貰って完成した一品。
さんきゅー!

目標は背中で語れる男になること
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/151-e3e0edae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やくそうは大好物です。
30しか回復しなくても俺はとってもしあわせです。

アルはすでに背中に物語をいっぱい背負っているじゃないか!

ほら、えーと…
うん、ほら!

なんというか哀愁?
なかなかいないと思うぜ…哀愁を語るヤツは…!
Posted by 珍味 at 2007.06.14 23:24 | 編集
いえー!辛口ってあれかな?yu☆miの話かな?
それともWTの話かな?

あう。でもたしかWTってバレットのレベル制限があれだからyu☆miのそれと相まってえこがいろいろと思うのも仕方の無いことよねっ^^

よってえこは全く悪くないるる!がうっ!
Posted by えこ。 at 2007.06.15 00:22 | 編集
薬草で笑って、
勇者アルよ!で1回拭いて、
「しゃきーん」も上手すぎで、
笑って^~^
3回おいしいニャイスブログですにゃ♪
Posted by 謎猫にゃっく at 2007.06.15 17:00 | 編集
>ちんみ
俺は…そんなの語りたくねえええ!w

>えこたま
WTはパレットLv上限が10なんですけど、だからこそyu☆mi連射が効くのですぜ!
状態異常付加はイマイチだけど、その速射力と防御無視効果が相まって対空ボス相手にダメジとかなら十分使えるんですぅ!
割と(゚¬゚)

>にゃっくさん
なんか面白かったようですかね(ノ∀`*)
ネタなひとが周りにたくさんいるのでそういうのは事欠きませんっw
Posted by ある at 2007.06.16 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
