--.--.--



2007.06.16

同じ名前でテンションも同じで

以前、ファミ通を終えてソファーで団欒していた時のことです。
え
なんだか近くで踊りだす人いるなと思ったらアルでした。
って同じ名前かΣ('□' ;l!)

このちっさめで色黒のアルはヒジョーにノリのいい人で!
俺がやられたら代わりによろしく
つまりPT内で俺がやられたらアルが代わりにやられるわけで。
逆もしかり。
…あれ、俺、別に得してない(゚¬゚)

お互い主張もガチンコですよ。
譲り合いの精神とかアルにはいらない
そしてログを見てみると、発言は全て「アル」なわけです。
どっちの発言だかわからないいーー!!

そんなアルがうちのお店に遊びにきました。
おいこら
挨拶早々ドロップキック。
でも何故だろう、俺はこの蹴られる場面の記憶が多々あるのですがっ。

そしてアルという名の人を発見したことを報告してくれました。
男ニューマンfTだったそうです。
これでアルっていう名前でフルPTという野望に一歩近づいた!( `・ω・´)b

そんな話をしていると混沌の日本代表チンミが登場。
^-^#
ちょいまてお前らあああ!

そして俺を差し置いて接客する二人。
カウンターをいじるな(゚¬゚)
なんで息ぴったりやねん!

いやあこのアルさんといい、アル・アジフさんといい変わった方多いなあと実感。
そんでフルPTとか相当オカシイことになりそう!
発言アル、所得者アル、skip:アル。
そんなことを考えると楽しみで仕方ないわけです(ノ∀`)

アルって名の人見かけたらぜひとも教えてくださいね~♪

オマケ
フローダーに乗ったあとのこと
チンミ「もう一回乗るんだ!」
駄々こねてグレネードでかんしゃく起こしてるよΣ(’□’ ;l!)


顔埋もれてるぜ

昼ドラでどうですか

ゴスちっくむーんさん
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/152-e1d31593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほら、やっぱ名は体を現すっていうし^^;;;;;;
アル4人パーティ実現祈ってますよv
でもどうせなら6人フルパーティ・・・・w
Posted by らいち at 2007.06.17 11:16 | 編集
>らいち
コンニャロウw
もちろん野望はでっかく6人PT!
仲間を集め、最後にはラスボス倒しにいくんです。
Posted by ある at 2007.06.17 16:10 | 編集
アルアル誕生日おめでとう\(≧∇≦)/
…なんて言うとでもおm(ry
Posted by む~ちゃん at 2007.06.19 14:48 | 編集
>むーちゃん
わざわざそんなこと言いに来たのかー!w
でもありがt(ry
Posted by ある at 2007.06.19 20:31 | 編集
同じ名前の方も集まれば1.00人力…(あれ…?
あと混沌の日本代表という言葉がツボにはまっちゃいましたよw
さすがチンミ(アルさんじゃなくて?(^_^;
Posted by ルクス at 2007.06.20 15:39 | 編集
>るくるく
1.00人とかそれ増えてないから!

チンミは混沌の申し子。
奴が現れるとき、その場は否応も無くチンミワールドに引きずりこまれるのですぅ!
Posted by ある at 2007.06.20 20:23 | 編集
混沌の申し子と呼ばれてじゃじゃじゃじゃーん!

え、俺は平和と愛をもたらすために作られたのに。
受け取って!俺のカラーボール(黄)!

うん。大好きな、愛すべきフローダーが今日で終わっちゃったんだ…。

うわああああん!





よし、HIVEは俺の故郷。
Posted by 珍味 at 2007.06.21 11:09 | 編集
>アルさん
大丈夫!!1は何乗かけても1ですから!(力説?
チンミワールドは面白いし楽しいよね♪
でもウチは飲み込まれませんからね~(´ω`)
>チンミ
混沌の中に愛と平和を作り出すんだよね!
あとフローダーは何処かで一回100メセタで貸出ししてくれる所がアルらしい…?
Posted by ルクス at 2007.06.21 21:37 | 編集
>ちんみ
愛とか平和とかを棚の上に上げているところをこの前目撃したから!ぽいって!

>るくるく
テキトーなことを言うとチンミがそれ探して無駄にテンションあげ、かつ周り巻き込むのでそっとしておいたほうが…!
Posted by ある at 2007.06.21 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
