--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.18

人の数だけ冒険

ファミ通ってみんなクラブに集まるので、自然といろんな方と交流があるわけで!(ノ∀ ̄〃)
Cでサクサク潜ったり、目的の物のためにAに挑戦したりなど、ココ最近ファミ通三昧な俺ですヾ(。・ω・。)ノ゙
Huエビ復活
ひさしぶりに出てきたHuエビ!
俺が拳PAのズッバで打ち上げたところをえびちのボッガ・ロバッドの拳コンボは爽快でした( `・ω・´)b


ふらっとやってきたスノさんの一言
「チーちゃん、フローダーに足届く?」
届かないし実は補助輪使ってたりします
一生懸命手足伸ばして乗ってるんだよね?(ノ∀`)

フローダーの競争でビリになったため、白アフロになったゼロ!
俺毎朝食べるモン
怪しい雰囲気…w

オンマとの戦いの最中に
!!!
ちょぽっと間違えただけなんでしょうけど、俺は声出して笑ってしまいました(ノ∀`*)
この日のチーちゃんには和んだ~♪

るくるく&ルナさんのペアにクラブで遭遇!
朝早くでしたたしか。
ラグオル話で盛り上がってました(ノ∀`)

そして朝早くに時雨さんに遭遇!
友達の雫さんも紹介してもらいました~♪
すごい楽しげなんですよ~っ
なんかオモシロそうなチームです!主に雫さんの脚色入っているけど!!
んで近くを団長が通りがかったのでそのまま連行!ファミ通行ってきました。
存在感あるなあ団長
めちゃ楽しかった~(´∀`*)
いやはや色んな方と冒険させてもらうと、十人十色だなあとホント実感します!
また遊んでくださいね~っヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
つよくいきてください


みかど&アキコpresent そうだ、あの世に逝こう
舞台背景:中学修学旅行時

何しているんだろうとふと我に返るも続行

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/153-e93cdb62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この前はお付き合いありがとでした^^;

写真で見ると惨劇っぷりが生生しいですねw
でも楽しかったですね!またやりましょう!
(*´ω`*)死体ごっこ
Posted by AKIKO at 2007.06.20 12:29 | 編集
私が離席してる間になにしてたんですか!???( ̄口 ̄;)
部屋に突入したときみんなお亡くなりになってたからびっくりしましたよ(^^;)
Posted by 杏 at 2007.06.20 12:47 | 編集
>あっきぃ
今思い起こせば、どんどん趣旨が変わっていった様がおかしくて仕方ないんですがw
あれは元はと言えば、画面真っ赤な風景って意外とキレイだから見に行こう、だったハズなのに!
最終的には屍を重ね合わせて遊んでいたなあ(ノ∀`)
しかし楽しかったのはナゼだ!!

>杏さん
驚くのも無理はない!
ウチらのPTに乱入したら全員赤文字ですもんねw
Posted by ある at 2007.06.20 20:18 | 編集
先日は朝早くからご一緒して下さってありがとうございました~♪
アルさんは団長さんを、私は雫さんをお誘いしてのファミ通でしたが、サクサク爽快に進めましたし、
制限時間ありのミッションでも、皆さんが盛り上げて下さったお陰でそんな事を気にせずにお喋り出来て
とても楽しかったです。アルさん、団長さん、雫さん、どうもありがとうでした~!(ペコリ)
…はうっ!素敵な集合シーンだけでなく、モヒカンズ布教シーンまでもがSSに!?(笑)

おっ、PTに乱入したら全員赤文字トラップですか!
実は前にお友達と「そういうのやったら面白そうw」って話してたので、今回のSSを見て手応えを感じました!(笑)

私の所属しているチームサイトにて書き込みありがとうでした!
メンバー紹介辺りで「お前はそんなキャラだったのか!?」とギャップを感じられたかもしれませんが、
慈雨とヒョウガを使っている限りは変な方向には行かないと思いますので安心して下さいね。(ぇ)
Posted by じう at 2007.06.21 11:37 | 編集
>じうさん
楽しかったでっすね~(ノ∀`)
まさかあんな朝にテンション高めで冒険とはねっ!

にしてもチームの皆さんからのじうさんの扱いがアレとか!
んでも俺は知ってました。そして確信しました。
あぁじうさんはM属性なんだなあと。
まぁそんなことは置いといて!また一緒に遊びましょうね♪(くっくっく)
Posted by ある at 2007.06.21 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
