--.--.--



2007.06.20

Thanks a lot!

昨日の6/19が俺の誕生日だったんですけど、PSUでいろんな方から祝ってもらいました~!!ヾ(≧∇≦)ゞ
嬉しいなあ(ノ∀`*)
じ~んときましたよ~っ。
誕生日ケーキとかリアルハンドスピアとかプレゼントもさることながら、こうやって誕生日を祝ってもらえるとはありがたいことです(〃∇〃)

あっきぃもわざわざ部屋に来てくれましたっ!
わはーい!


そしてケーキを食べていきました(ノ∀`)
クリームが鼻についてるよ


パフェさんも来てくれまして!
ひっくるめてパフェさんの優しさ
そんなネタをばらまきまくるパフェさんに俺はついていきます(ノ∀`)

髪型とかで悩んでいたところにむーんさんも来てくれました♪
ゴスチックむーんさん


そしてどんなときでも相変わらずな奴も。
それでこそなんだがな!ありがとう!
やはり俺にとってのラスボスはキサマか[゚Д゚]

そして実はもう一人の誕生日な人んとこへ。
Happy birthday to you!
実はらいちの誕生日が18日だったらしくて!
まったく!1日違いで同じふたご座とは驚きだなあw

こいつ…!w
このチンミは誕生日迎えた俺たちに喧嘩売ってやがる^-^#

やはりか
あかどんからのプレゼントはカラワイでした。
うん、やはりあかどだと思った( `・ω・´)b

いやはやこんなに祝ってもらえるとは思ってなかったですぅ!
みなさんほんとーにありがとうございましたっ!
またこれからも遊んでやってくださいね~っヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
順調に3人に
フルPTまであと3人

おひさしい!
ショートカットさくらさん

立てば芍薬座れば牡丹、しかし口を開くと
ドレス似合うだいまおーさん

妹からのプレゼント
イチジクのタルト。美味しかった~♪
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/154-59bf8de0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうにゃ~♪
:-:イケニャクテごめんにゃよ~
Posted by 謎猫にゃっく at 2007.06.21 08:06 | 編集
どさくさにプレゼントもらってしまいました。
ありがとぉありがとぉぉ><
早速使ってるよ☆
そしてお返しにプレゼント・・
と思ったらルームグッズ置き場空きがないのね^^;;;;
残念;;
そしてリアルでイチジクのタルト食べたのか~
いいなぁv
Posted by らいち at 2007.06.21 10:55 | 編集
おお~、お誕生日だったんですね!!
アルさんとらいちさん、お誕生日おめでとうございます!
皆さんに祝福されるって素敵な事ですし、とても嬉しいですよね♪
これからもお友達さんを大切にして下さいね~!(^_^*)
イチジクのタルトですかぁ~、食べた事が無いので羨ましいです~。
アルさんのBlogはリアルの事も書いてあって楽しいですね♪
Posted by じう at 2007.06.21 11:22 | 編集
誕生日おめでとうございます!
ブログは毎日みてます~
グラールではなかなかお会いできませんけど・・・
イチジクのタルトってケーキが
あるとはしらなかった・・・・
メールでブログの事言いましたが、
よかったら見てください♪
Posted by 疾風 at 2007.06.21 16:53 | 編集
>にゃっくさん
ありがとおありがとおー!
一緒に遊んでくれれば何よりの戴きモンですぜ!( `・ω・´)b

>らいち
イチジクのタルトんまかったわぁーw
中にスポンジケーキも少々あったんだけど、わざとふにゅふにゅにしてあったみたい。
イチジクの触感はそのままに、おいしくタルトをいただきましたとさ☆

>じうさん
あっりがとー!ヾ(≧∇≦)ゞ
やー祝ってもらうのってこんなに嬉しいもんだったんだなーと!
ありがたいことです(ノ∀`)

>しっぷークン
ありがとうー!
ってうお!ブログ作ったのね!
そして同じFC2だ~。いえーいっ(≧▽≦)
一緒にブログやPSUたのしもうね!( `・ω・´)b
Posted by ある at 2007.06.21 23:05 | 編集
なに!風邪でINゲッホゲホ(ノヘ;)できないあいだにぃい
アルさんおめでとーぅ
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
プレゼントあとで渡しますね(≧▽≦)ノ
Posted by モヒカンのBandeit at 2007.06.23 16:31 | 編集
>ばんでぃさん
ありがとうございますうー!
風邪はもういいのか心配です(*ノω<*)
Posted by ある at 2007.06.24 02:00 | 編集
はつよろ(´▽`)。
shinjiさんの BBお友達のショコラです
遅くなっちゃったけど happy birthday to youアルさん
これからも よろり
(ノ^ー^)。o゜。〇
Posted by ショコラ at 2007.06.24 19:00 | 編集
そういえばお誕生日おめでとうございました。

こうして歳を重ね汚れていくアル(♂)
Posted by あかど at 2007.06.25 12:50 | 編集
>ショコラさん
初いらっしゃいませえー!
いやはやありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
色んな方から祝ってもらえてもーありがたいですっ!
また一緒にファミ通するですよーっ( `・ω・´)b

>あかどお
喧嘩売るなら買うぜコンニャロウ!
けっありがとうなんて言わねーぜ!
でも…ちょっとは…か、かんしゃ…してるから…ああもう!来ンな!あっちいけ!
Posted by ある at 2007.06.25 23:06 | 編集
アルさんよかったら相互リンクしませんか?
あとホムペの事言い忘れました。
リンクからいけますのでよかったら
そちらも見てください~
Posted by 疾風 at 2007.06.25 23:29 | 編集
>疾風クン
相互リンクオッケよー!
ありがとうありがとうっ。
ウチんとこは勝手にリンクしてくれていいのでいつでもOK( `・ω・´)b
疾風クンはHPとブログ持っているみたいだけど、どっちにリンクするのがいいのかなあ?
Posted by ある at 2007.06.27 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
