--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.27

ヘイそこのユー、一緒に水着らないかい

それはビキニが実装されて間もないころのお話。
多分、みんなはっちゃけたかったんだと思う!
そして、その思いは変な方向に発揮されていきました☆(ノ∀`)
手始めにグレ



このままシンティアさんの部屋に水着テロしにいこう!
と思ったら人数制限で入れませんでした(゚¬゚)

じゃあ制限とかないところでやろーぜということで、温泉に集合ですよ!
ひいいい!
ビキニオカマは離れろおおお[゚Д゚]

そして集まってポーズ。
チーちゃんはビキニ
上記の某オカマのよーな禍々しさはないのでホッ。

その後はエビちからビキニ水着を順番に借りて楽しんでましたね!
個人的にはむ~ちゃんの
すごいしっくり
この競泳の選手のような格好がフツーにしっくりきているかなーと!
これは似合っていると思うです( `・ω・´)b

とまぁノリで俺もビキニに着替えてみました。
バックショットしか無かった
ちょっとソコ!あら、じゃねえええ!w

グレとみりんさん、あんちゃんのビキニ姿。
はて、何か見覚えが…
みりん「DJオズマですねっ」
ああナルホド!
なんか凄い納得した(ノ∀`)

テンションはオカシイまま最高潮に!
Come on join us!


みんな発言おかしかったですモン


そんなテロ的な水着祭りはよくわからないまま終わりました(ノ∀`*)
変に楽しかったーっ!
記念しゃしーん
またわいわい遊びましょうっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして次回は男衆で全員ビキニ着用、そしてコロニーに集まってソイヤソイヤと叫びながらクラブを闊歩する「男☆祭り」を開催しません。公共的に害ある存在になりかねません(゚¬゚)

オマケ
くうううるうううなああああ!!


固まってみた


いきなりヤツのシリが目の前て


クラブで座っていたラッピー一家にツッコミ


あっきぃ着ぐるみ


あかどん着ぐるみ^^;;;;

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/155-5285639d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとこの記事かww
楽しみにしてますよん♪
Posted by らいち at 2007.06.27 10:00 | 編集
はや!w
昨晩書くつもりが、風呂入ったらくたばってしまったのだ(*´Д`)=з
Posted by ある at 2007.06.27 12:54 | 編集
わかりました!
リンクはブログでお願いします~
そこからでもホムペいけますのでw
よろしくです~
Posted by 疾風 at 2007.06.27 19:12 | 編集

ピヨ(*'Д'*)ピヨ

写真撮られてた!(照
Posted by AKIKO at 2007.06.28 07:38 | 編集
ブーメランが似合うと言われても…嬉しくないような。orz
Posted by む~ちゃん at 2007.06.28 08:01 | 編集
>疾風クン
リンク完了!これからもよろしゅね~ヾ(≧∇≦)ゞ

>あっきぃ
他にも写真あるけど今回はこれで勘弁してやろう[゚Д゚]
てゆかちょこっと見える顔がかわいいね~。
あかどどは^^;;;

>む~ちゃん
む、むぅ!素直にそう思ったんだけど心にダメージが行ったか!
まぁそれはそれでヽ(゜∇、゜)ノ
ブーメランじゃなくて普通の水着も似合ってたよー!
Posted by ある at 2007.06.28 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
