--.--.--



2007.07.13

超多忙だからこそ息抜きって大切なわけで

ホント忙殺されるくらいの勢いで働いてます!
帰宅したらとりあえず即寝して体力回復した深夜に目が覚め、ブログ、HP巡回、ぷすってそして寝るという変な習慣がつきました(ノ∀`)
お盆までそんなペースだと思うのでご容赦を。
もっと遊びたいんですけどね…!

ハイテンションでGO
SSはふらふらしてたらラチされて冒険に行った野良PTです。
3時回っているとゆー深夜なのに6人PTでウキャウキャでしたヽ(゜∇、゜)ノ
またお願いしますー!

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/157-f680b9e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

お仕事お疲れ様^^

がんばれアルん☆o('▽'o"
Posted by AKIKO at 2007.07.13 12:33 | 編集
あっきぃありがとー!
その一言で乗り越えられるってモンですヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ある at 2007.07.13 12:40 | 編集
お仕事お疲れにゃま^^

がんばれアルにゃん★о(≧~≦
Posted by nazoneko at 2007.07.13 15:46 | 編集
ありがとにゃっくん!
頑張りますですよイエア!(≧▽≦)
Posted by ある at 2007.07.14 02:24 | 編集
アルさん久しぶりです。
最近PSUはなかなかできず、兄は忙しいため
課金出来ません・・・・
多分イルミナスが出てから課金すると思うので
その時はよろしくです~^^
(兄は多分もうやらないかもしれません)
ブログはこれからも見ますよ~
このごろ無料オンライン始めようかと思ってます
女神転生など流行っているようなので・・・
ではイルミナスで課金したらお伝えします。
Posted by 疾風 at 2007.07.14 09:37 | 編集
アルさん実は大変だったんですね・・w;
なのに昨日はありがとですw

私も頑張ってアイドル目指します!(目指スナ)
Posted by リア・ゼノサキス at 2007.07.15 00:14 | 編集
きなこのラップでも見てくさらい★
きっとすごく力が湧いてくる!はず!
ラップは日記で!!
Posted by きなこ at 2007.07.15 00:40 | 編集
ほんと最近、大変そうだよね。
だから俺が元気の出る魔法を唱えてみます。


ちんみはパルプンテを唱えた!

ちんみの呪文はふうじられている!


ごめんな。精一杯頑張ったんだ。


うん、まあほら。

疲れた時はいつでもコルトバジュースを用意してるんだぜ?
Posted by 珍味 at 2007.07.15 16:51 | 編集
>しっぷークン
俺も最近なかなか遊べないからなあ(ノ∀`)
イルミナスで待ってるかんね!
カムカムだぜぃっ。

>リアさん
この時期は毎年のことなので慣れっこですけどね!w
アイドル目指すなら俺は親衛隊目指します。ハチマキして。

>きなこさん☆
「ラッパーきなこ」現る!
あーいうノリ大好きです!
また載せてくださいっ。
ラッパーというかパリラッパーきなこじゃないかなとか全然思ってませんYO!

>ちんみ
よりによってパルプンテとかコイツ!
運任せな上に封じられているとかもっと計画的にいこうぜとか書きながらあぁチンミには無理だろうなあと察した俺はその言葉を飲み込むことにしました。
Posted by ある at 2007.07.16 17:18 | 編集
ああああああるさん!!!
あたしも全然インしてなぃよ!!

忘れられそうで怖いよ!!
Σ(○д○)!!
でもがんばる!!!
あるさんも頑張って★
Posted by moon at 2007.07.16 20:56 | 編集
むーんさんは大丈夫!
忘れられないってゆか忘れらんない(ノ∀`)
お互いアレだ、踏ん張りどころなのかもね!
がんばるべー!
Posted by ある at 2007.07.16 22:19 | 編集
私のことも忘れてませんよね??

ね??ヾ(´▽`)ノ゛

いつも草葉の陰から応援してますから!

忘れないで☆
Posted by しゅー at 2007.07.17 10:12 | 編集
昨日、アルさんとサザッチを追跡してたら、あかどんとしゅーさんが一緒にきてくれましたっ!

たどり着いたところは・・・・・・。


あ、


次回につづく。
Posted by ミラージュ at 2007.07.17 13:42 | 編集
>しゅーさん
そんな隠れたトコから応援していると「あ、手が滑っちゃった☆」とか言いながらソコに全力でフォイエ投げちゃいそうですけど許してね!ヾ(≧∇≦)ゞ

>ミラさん
き、気になる(ノ∀`)

次回、ふぁんたしーすたーうにばーす!
「追跡の果てに」
キミの守るべきものは、なんだ
Posted by ある at 2007.07.18 04:04 | 編集
兄が課金しましたので夏休み中インできそうなのでその時は一緒にやりましょう!
Posted by 疾風 at 2007.07.22 17:24 | 編集
そん時はよろしくお願いねー!ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2007.07.22 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
