--.--.--



2007.07.23

合間を見つけてPSU

やっぱり遊びたいわけでー!
ちょこちょこと遊んでたのでSSをぺたぺたと。
ぷようらやましくなんてないんだからねっ!
チンミからオイルが垂れ流しなそーです。
オイルっていうか大切なものまで頭から出ている気がしますヽ(゜∇、゜)ノ


それは…!
メテオを胃カメラと言い切るさくらさん。
そ、そんな肩で担がなきゃ持てないような胃カメラなんて!
まるでお腹に直接風穴開けてそこからカメラ通すような勢いです。

いいねいいね
星霊祭のニューデイズはなかなかオツですよね。
足を止めてつい眺めていたくなる雰囲気があります。

nanobura
にゃっくんがナノブラしたけどなかなか降りてこないディマ(ノ∀`)

その武器は拳
フォトンをまといしその両の手で、ただひたすらに。

Wダムバ
エリさんと息を合わせてダブルダムバ( `・ω・´)b

そんなことをして遊んだりしてました!
なかなかイン難しい俺ですけど、また遊んでくださいね~っヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/158-0fe70864
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水着美女に密かに近寄るあるあるの図?
ちんみのオイルだだ漏れはやばいね!ね!
私も今なかなか夜に行けない体(笑)なので時間が合ったら遊ぼうね☆
Posted by らいち at 2007.07.23 11:43 | 編集
おおう、ブログ試験的リニューアルお疲れ様ー!
夏っぽく爽やかな感じでいいですね~♪
テンプレっていじるのは楽しいんですが、一歩間違えると凄い事になりますネ(笑

そして、先日はお忙しい中お付き合い下さってどうもです~^^
また機会あったら遊んで下さいな♪
水着なアイツとの格闘ゲームごっこは観戦(?)してて面白かったですw
Posted by 仁奈 at 2007.07.23 21:32 | 編集
>らいち
水着なアイツの中身はワタガシダンディなんだけどなw
カードでらいち見かけたらトッコウすることにするぜ!

>になさん
ホントはオレンジ色の夏ゥ!ってカンジにしたかったんですけどね~。
限られた時間ではどーもカスタムがうまくいかなくて諦めて爽やか系にしました(ノ∀`)
水着なアイツとはいつも何故か打ち合いとかになってしまいます。
不思議なもんですw
Posted by ある at 2007.07.24 02:15 | 編集
あのディマは・・・・・・・・・・・・・・
あのディマは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うにゃああああああああああああああ><

きっと中身は、ふかわ りょう
かペナルティの救急車のほうですにゃああああああ><

ーーーーーーーーーーーーーーー決め付け猫ーーーーー
Posted by 謎猫にゃっく at 2007.07.24 15:15 | 編集
うらめしそうに叫んでたにゃっくさんが印象的でした(´∀`)
Posted by ある at 2007.07.27 15:11 | 編集
ここに書き込むの大分おひさなかんず!

昨日はどぉーもどぉーもでした!
動画作成、うまく行くといいですねッ!(´∀`)

なんか、走ってる途中にうっかり喋ってゴメンスイ…

あっ!あと、ブログ作ったのですが…

あるんデスをリンクに追加しちゃってもよいですかっ?w
Posted by しゅー at 2007.08.06 21:02 | 編集
おはよー!
そしてこの前は協力ありがとね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
動画はお盆の最中に作っちゃう予定っていうかそんときくらいしかまとまった時間取れない(ノ∀`)

うちんとこへのリンクはご自由に貼っても外してもOKってことで!
さっそく遊びに行ってみるぅ
Posted by ある at 2007.08.07 06:38 | 編集
動画作成ですか~
あ、お盆中引越すので
少しの間インターネットできません・・・・
ブログでげん玉っていうバナーとか貼ってますので
よっかたらみてください~
にしても暑いですねw
Posted by 疾風 at 2007.08.07 11:40 | 編集
だよ~
まあまったく進んでないんだけどねっ!
暑いとビールなど飲み物がウマいのでこれはこれで(・ω・)/
Posted by ある at 2007.08.09 06:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
