--.--.--



2007.08.09

いえあPSU

おひさしぶりです!
忙しいです相変わらず!
しかし、しかしですよ、お盆はPSUな予定ですしお盆明けからは仕事も落ち着いてフツーに平日遊べるんではなかろーかと思ってます。そんな希望的観測。

そしてそんな忙しい俺の日々の楽しみは合成!
寝る前に合成セットして就寝、次の日の夜に確認、そしてセットして就寝を繰り返してましたヽ(゜∇、゜)ノ
いい属性は全然なんですけど、せっかくだから掲載~

念願の初S武器
ギザハザシ氷14完成!
成功率100%でもチキンな俺は緊張しましたよー(ノ∀`)

羽がひらひら
羽が舞い散る様はいいなーって思います。
女性が持ったほうが映える気もしますが(゚¬゚)

他にはシラツノザシ氷20、雷24。
あとは10のシラツノが6、7本くらいですかね。
防具はヴァンさんにラボル・ガント作ってもらって一回目失敗。
また頼みに行くのでそんときゃよろしゅです。

というブログを書きながら寝てました(゚¬゚)
行ってきます ノシノシ

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/159-a8de01dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日暑い中、おつおつ。
ギザハザシおめぇぇぇv-238
いいよね~それ、羽散るのがステキv
そいやもう虹に篭らなくてもよくなったのかな?w
時間出来たらどっか行こうね♪
Posted by らいち at 2007.08.09 09:29 | 編集
ギザハザシですか~俺もほしいですw
それにエフェクトに羽が散るんですか~
今はレベル上げ、PAほしいので
ラグナスA~S周回やってます~
でも一撃でやられましたwPPもつきたとorz
70レベまで目標として頑張ります~w
Posted by 疾風 at 2007.08.09 11:24 | 編集
>らいち
なんの、デイバザシ基板取る為にまだ篭るのだ!
アレも羽散るしね!片手ダガーらぶ(ノ∀ ̄〃)

>疾風クン
ギザハ基板は買うと120万くらいかなあ。
属性高くないギザハだったら安く売られていることもあるからねらい目かもね。
今、新PAが出たのでPAフラグメント集めが熱いね!
試してみるといいかもだよ!
オススメはネタ的にも威力的にもステキな槍奥義( `・ω・´)b
Posted by ある at 2007.08.09 23:51 | 編集
朝から投稿ですね☆

私も朝少し早く起きられたら、皆のブログを見たり
自分のブログに書き込んでますっΣd(oゝω・o)


羽いいなぁ~。

エンジェルハープを思い出しますね☆
Posted by AKIKO at 2007.08.10 11:53 | 編集
ああああああるさん♪

お元気そうで何よりです!!!

あるさんの絵を描いてみました♪
とっても似てませんが><:ゴメンナスィ。

お暇なときでも見てください☆


Posted by moon at 2007.08.12 01:37 | 編集
>あっきぃ
朝ぷすとか朝ブロ(not風呂)は実はけっこー好きだったり!
時間制限はあるけど目はパッチリ集中なので、なんかこー夜とかよりいろんな誘惑に負けず確実に動けるというかw
まー実際は夜出来ないほどくたばっていることがほとんどなだけなんだがねっ。
エンジェルハープあったねーっ。
友達から頂いちゃったことあるんだけど、MYレイキャシのメインウェポンとして活躍してもらってた(ノ∀ ̄〃)

>むーんなお嬢
きやああああ!
俺かっこいい気!
というかいいなあそのセンスー!
惚れました(〃∇〃)
Posted by ある at 2007.08.12 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
