--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.15

上級タイプ目指して

とにもかくにも目指すは上級!というわけでこの日は職レベルUPのために潜ってましたよ~(≧▽≦)
あしかさんとてぃなさんがいたから合流したのですけど、てぃなさんは寝てました(゚¬゚)
新しい服に身を包んだにゃごさんもお誘いしてパルムを疾走することにっ。あとオマケでDESR-7700クンヽ(゜∇、゜)ノ

新しい服なにゃごさん


ダイブ中の特務兵カノーネさん
7700がピヨっているのはスルーしてシャッター


で、で、エンドラム~とかもしていると…インバーター発掘!
そんであしかさんに基盤を頂きました。さんくすあろっと!ヾ(≧∇≦)

おかげさまで無事土属性なケイコウトウが完成!
お礼言いにあしかさんのお部屋に邪魔すると、ブルブナオブジェが!Σ('□' ;l!)

いかついカオ

防犯用にいいですなあコレはっ。


その後はPSUおひさし~なライちやミヅっち、ニナさんや7700(と書いて変態と読む)、そしてむにゃさんの大所帯でニューデイズへいってみたりしましたよー(≧▽≦)

そしたらもう氷漬けのオンパレード!
みんな凍ってる~


なんてカッコで固まっているんですかΣ('□' ;l!)
しかも二人そろって


テンション上がり過ぎなミヅっち
頭のネジが数本飛んでそう


凍っててピンチなライち
のクセに横で写真に没頭するオレ


そんな中ライちの発言
正解です



と、ヒジョーにハイテンションでニューデイズ行ってきました!
たのしくってしょうがなかった~。
イジラれ具合が尋常じゃなかったですがそれは置いておきます(*ノω<*)
最後にキメッ



その後はフォースになって修行中のところをバニさんからご連絡、一緒に遊びにいきました~♪
ど、どうか怒りをお納めくださいませ。
バニ「許さぬゥ!」

ひぃぃ~(ノ∇・、)
二人で無駄に高いテンションが素敵でしたヽ(゜∇、゜)ノ

そして解散前にパチリ
これはいいデキ



その後はあゆみさんが闇50パラッシュ(!)が出来たと連絡をくれたのでお祝いにいってきました。
おめでとうございマス!ヾ(≧∇≦)ゞ
手土産にコルトバジュースをば!
ホントはケーキあげたかったけど材料が(゚¬゚)



よく遊んだ日でした~♪
またよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雑記
リンクにもあるのですけど、るうるうのPSU漫画がオモシロイです!ヾ(≧∇≦)ゞ
新しく更新されてます~♪
一回ごらんになってみてください。笑っちゃいますw
るうるう。一撃殺虫ルウさん2
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/16-15a21911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
