--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.12

PSUムービー作ってます

山場のりきったああああああ!!
ふー一年の中で一番忙しいこの時期が終わればあとは遊ぶだけですよね!ん、なんかオカシイ事言ったっけ。

んでやっとこお盆休み~そしてPSU!ひさしぶりグラール!
そしてやっと出来た空き時間でPSUムービーを作ることにしました~。
ネタは激務しながら温めてありますヽ(゜∇、゜)ノ
おひさしな方もたくさーん



ムービーですけど、現在進行状況16%!
ネタとか構成は考えてあるからそれはいいんですが、作成自体はホント手探り状態なのでナカナカ進みません(ノ∀`)

その作成のために昨日はいろんな人のPAなどを撮り回ってました!
魔女ッ子?
まぁ途中趣味に走ってましたがヽ(゜∇、゜)

新PAもたくさん出たので、みんな色んなの持ってましたねー!
ハートだあー
シンティアさんはチャムンガを取ってラプチャに愛を振りまいてました。
ダメージ撒きつつ(゚¬゚)

コレ何してるんだろうw双剣持ってトルネード?
あさっての方向へ


とまー途中脱線しつつ撮りましたーw
PAムービーに関してはまだ足りないのでいきなり頼むかもしれませんが、そんときはおねがいしまーす!

オマケ
割とカッコよく撮れてしまったから不愉快です


界王拳…!

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/160-31396a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~PSUムービー期待してますw
昨日にらむ、ほえるディ・ラグナスそろったので
よかったら見てってください~
それとヴァーラクロー20万メセタで売ってたので
なんとか買おうとw
これよりやすいのあったらいいな~
Posted by 疾風 at 2007.08.12 12:44 | 編集
こんにちは~♪

昨夜はお声をかけて頂きどうもでした^^
で、凍った瞬間に止まってるなーと思ってたら本当にナイスショットですな(笑
ェェ、PA使って速攻で凍りましたともさ!

双剣の写真は、私のだとしたらスプレンダークラッシュですね~。
トドメに雷が出るやつです。
でも、その写真だとパット見ではトルネードみたいですw
そして明後日の方向へ飛んで・・・?

大変だとは思いますがムービー作成ファイトですよー!
完成を楽しみにしておりますね~^^

また宜しくお願いします。
Posted by 仁奈 at 2007.08.12 14:29 | 編集
アルさんお仕事お疲れ様ですっヾ(>w<)ノ☆

これからは遊べるのですね~w あっ!動画作成(*pゝω・)q。+゜ガンバですよッ。+

応援してますからね~♪♪
Posted by シンティア=レディ at 2007.08.12 20:28 | 編集
お仕事お疲れ様ですw私も昨日から一週間の夏休みに入りました!\(≧▽≦)丿
お互いガンガン遊んで遊び疲れた状態で仕事に戻りましょう!
(゜¬゜)
Posted by 杏 at 2007.08.13 09:55 | 編集
>しっぷークン
いえあ!頑張ります!
ヴァーラクローはPPの回復がやたら多い実用品( `・ω・´)b
その値段は安いかとー!

>ニナさん
いいの撮れました(ノ∀`)
ああいうナイスな場面は逃しませんよ俺わ!
やっと修羅場を乗り越えたとこです>ムービー
がんばりまーっす。

>シンティアさん
昨晩はありがとでした!
作成がんばってみますーw
使っているソフトとか今度のっけますね~っ

>杏さん
おーやっと夏休みですくあ!
俺は一足先に堪能してます。
ぴーえすゆーとかPSUとかぷすとか。
今度襲撃しますねヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2007.08.13 12:47 | 編集
ヴァーラクロー12万で売ってたので買いましたw
ん~PP多いですね、しかも泣き声もw
あとブログ更新しました~
Posted by 疾風 at 2007.08.13 13:24 | 編集
ヴァーラクロー購入おめっと!
双手爪は派手なPA多いから、存分に楽しむといいと思うよ~ヾ(*・ω・*
Posted by ある at 2007.08.14 12:50 | 編集
 暑い日が続く中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
という訳でして、こんにちは~!ムービー作りの撮影にお誘いいただき、
どうもありがとうございました!(ぺこりっ
時間の関係であまり大した事が出来ませんでしたが(汗)、色々と
気遣っていただきまして助かりました。(^_^)
又、ご挨拶いただきました皆様からも温かく迎えてもらいまして、
緊張もすぐにほぐれ、楽しくお喋りする事が出来ましたよ♪
しかし、きちんとご挨拶出来なかった方、どうもスミマセンでした。(>o<;)
 
 えっと、リアルでバタバタとしていましてコメントがすぐに出来なかった事
をお詫び申し上げます。(汗)
ムービー完成のお話に関しましては「PSUムービー完成でっす(追加)」
の方で書きますね~。
Posted by じう at 2007.08.16 09:35 | 編集
>じうさん
爽やか系じうさんいらっしゃい!にくいねにくいね!くそう!(ん?
なごやかーな雰囲気で撮影出来てなによりですよっ。

>>えっと、リアルでバタバタとしていましてコメントが
>>すぐに出来なかった事をお詫び申し上げます。(汗)
全然いいのに!
…ハッ、そこで気を回せるのが爽やか系の極意か!!
Posted by ある at 2007.08.16 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
