--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.13

冒険しつつムービー素材集めつつ

相変わらずムービー作成しつつ冒険な日々。
やっと36%くらい出来ました(ノ∀`)
しかし素材が足りないので未だ目処がつきませんぜ!
夕日を背にしつつ撮影。
羊さん巻き込みつつ!



いみふ
冒険も行きました。
あかどんは相変わらずだと思いました まる

クレア装備ダイスキです
あねごはソダ・クレアをお持ちでした。
いいなあコレ(ノ∀ ̄〃)
ソード大好きなんですけど、メインWTな俺はそんな機会はあまりないとですぜ!
なのでクレア装備している人がいると撮る習慣が!
とゆーかコーディネートに凝ってたりするのって見てて楽しいです♪だから俺は撮るんです。信じて。

もー少しムービー素材を集めにまわるので、その時はご協力いただけると嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ゙
お盆終わる前には完成させる!あと3日!うん、無理かも(゚¬゚)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/161-b2bec918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー!

演出しながら、自分で動きつつ、カメラを回して録画という、1人で2役の動きをされていました><b

編集大変だと思いますが、ガンバですー!

ムービーの完成楽しみにしておりますm(_ _)m

Posted by ミラージュ at 2007.08.13 15:12 | 編集
お疲れ様ー!

アルさん、昨日は大変でしたね~。
移動しながらカメラ調整しての撮影でしたから。
でも練習の甲斐あって上手く揃ったのが撮れて良かったですね♪
撮影途中のやり取りも面白かったですw
お誘い下さって感謝感謝!
本当にお疲れ様でした~。
編集の方もファイトですよー。
また人手が足りなければいつでも声をかけて下さいな^^
Posted by 仁奈 at 2007.08.13 18:43 | 編集
>とゆーかコーディネートに凝ってたりするのって見てて楽しいです♪だから俺は撮るんです。信じて

え~~?ホントにぃ~??^^^^
かわいいギャルだからなんじゃないのぉ~?^^^^^^^w

やっとゆっくり遊べるのねぇ~~
今夜こそムービーにも付き合うぜ☆
(ってなにを撮る気なんだ?w)
そしてうちの子は養子になんか出さないからね!ね!!!
Posted by らいち at 2007.08.14 09:31 | 編集
>ミラさん
あれはホント大変でしたw
なかなかまとまらなくてみんなに迷惑かけちゃいましたよね。
この借りはムービーで返しますぅ!

>ニナさん
色々手伝ってもらってありがたいばかりです(ノ∀`)
お盆休みは今日含めて二日。
が、がんばります。

>らいち
な、なにを言うきさま!
俺は純粋な気持ちで撮影をだな!こう!ああもう!(意味不

ゆっくり遊べるのはいいことだー。
毎日ブログ書くのなんかどんだけぶりやねんとw
また付き合ってもらうからよろしゅーにね~っ。
Posted by ある at 2007.08.14 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
