--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

オアシスとかドラとかね

今回はオアシスで撮影してきました~っ
いきなりな召集にも関わらずみなさん来てくださってありがとうございます(ノ∀`)
Dさんを取り囲むの図。イジメダメ、絶対。
Dさんがあまりにも漢だったので興奮のあまりみんなでかごめかごめしてたっていう混沌ヽ(゜∇、゜)ノ

グルグル回って空飛ぶ機能も搭載
みんな水の中に潜っていてもぷらさんだけは平気という。

その後はドラ戦動画を撮りたかったので、みんなに協力してもらいドラSへ!
遅い時間だったのにありがとです
お陰さまで無事撮ることができましたあーっ♪

そして作成進行率は50%を突破。
今日と明日で25%ずつ作れば出来上がるかなーと。
しかしPA動画で撮ったもののミスで消えてしまったものがあって撮りなおさねば(゚¬゚)
そんなわけであかどん(またか)とあねご!ごめんなさい!
再び撮りにいくので手前勝手な話ですけど、撮らせて下さい!よろしくお願いしますぅ!

オマケ
ドラ戦前のインターバル

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/162-826b6259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おれ、ふと思ったんだけどさ、、、

アルさんと激しく合わないと思うんだ。



タイムスケジュールがなーwww

ああ、そうそう堂々とリンクを貼りましたよ。
Posted by ひま at 2007.08.15 18:33 | 編集
あわないねwホントwひまっちめw
堂々とリンクありがとう!
ひまっちと会ったときって大抵1,2ヶ月ぶりってどういうことw
Posted by ある at 2007.08.15 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
