--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.15

PSUムービー完成でっすNEO

ついにPSUムービー完成しましたーっ!ヾ(≧∇≦)ゞ
ふう、大変だったw
いやーお盆はこれで終わっていったと言っても過言ではないですね(゚¬゚)
しかしチンミに言われたように、達成感はありますっ。
夏休みの宿題やりとげた気分!自由工作みたいな!


さて、出来上がったムービーはコチラ!
タイトルは「真赤なぷす」

見るだけならこれで。少々待たされるかも版
↑一時停止にして読み込むのを待ってから再生すると途中で止まらないと思います。

読み込み早!けどちょい画質荒い版
いわゆるYouTubeくらい。音もあまりよろしくないなあ。

もっといい音と絵でノリノリになりたい!とか繰り返し見たいからダウンロードしたい!ていう人はブログのこっちのページへ(Divx)(ノ∀ ̄〃)

上のサイトには18歳未満閲覧禁止という設定に間違えつつアップしてしまいました。気づいたけどあとで直すことが出来なかったという。。。
気にせず見ていただいて結構なので、よろしくお願いしますというかスイマセン!俺のおバカ!めんどくても英語読めと(゚¬゚)

本当は昼には完成してたんですケド、アップ出来るいいとこがなかなか見つからず遅くなりました(ノ∀`)

自分のこんな趣味のために撮影に協力してくださった方に感謝!
周りにいるみんなに、そしてPSUをやっているみんな、PSUに興味を持っているという方にちょっとでも楽しんでもらえたら幸いですっ。

ぷすらーのみんなに愛を込めてヾ(。・ω・。)ノ゙


Online Videos by Veoh.com
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/163-e4048179
この記事へのトラックバック
アルさんがなにやらムービーを作ってる というお話で、お手伝いに参加しましたー 現場にはチンミさんやDさんなど知った顔のかたもっ。 PSU1周年記念のムービーだそうです。 こーいうのに参加するの初めてだったのですごく楽しかったですよー 完成ムービーカッコイイです!
撮影!? | +pla's-tic-psu+ at 2007.09.26 21:30
この記事へのコメント
おお!とてもいいですね~
雪山の所は吹いてしまいましたw
イルミナスではマイを引っ越せるようなので
いろいろと面白そうです!
それとあかどんさんにまたあってみたいと思いましたw
お尻愛です!って言われましたからねw


Posted by 疾風 at 2007.08.15 22:26 | 編集
うあぁ~~~~~!!!

アルさんすごい良い作品です!!w

グラールの言語を使うなんてさすがですっΣd(oゝω・o)☆

刺激をたっぷり受けました~っ♪♪♪うちもガンバらなくちゃ…
Posted by シンティア=レディ at 2007.08.15 23:15 | 編集
おおおおおー!

凄いです、凄いです。
何度も何度も再生を繰り返しちゃいましたw
アルさん、及び出演なさった皆様お疲れ様でした~^^
PA動画も綺麗に撮れてますね~♪
私なんて自由奔放に動きまくってたのに・・・。
そして、何気にワタガシが格好良く見えたのが悔しい(笑

作成作業、本当にお疲れ様でした。
そして何度もお誘い下さいまして有難う御座いました^^
また何かの機会がございましたら宜しくです♪
Posted by 仁奈 at 2007.08.15 23:37 | 編集
アルん、おつかれさまでした^^

動画に参加させてもらえてとっても
いい記念になりました☆(oゝω・o)

とっても上質な仕上がりですよね。
ニュマ子代表に使って貰えるなんて
嬉しい限りです(●′ω`●)ゞ
Posted by AKIKO at 2007.08.16 00:30 | 編集
>しっぷークン
笑ってくれてありがとう!
そこでウケると製作者として仕込んだ甲斐があったってもんです( `・ω・´)b
あかどんは…いや言うまい。気をつけて!

>シンティアさん
ありがとうございますうぅ!
シンティアさんもマイペースでがんばですよ!
動画ってすんごい時間かかるので、気長に~♪

>になさん
みんなかっこよく映るために角度とか工夫したんですけど、変なトコにPCの矢印が映ってたりとかなりお間抜けな動画になってますw
ラストのPA集は疾走感を出すように色々細工しました。
いろんなトコでのになさんの協力はありがたかったですよ!
ありがとうございました!

>あっきぃ
次回は小悪魔代表の枠でお願いします。
上質かは自分ではピンとこないけど、燃え尽きたことは確かだ!w
ありがとおねーー!!
Posted by ある at 2007.08.16 01:58 | 編集
お疲れ様でした~v
カッコイイ仕上がりになってるじゃないか!
でもいつものトコはちゃんと抑えてあったね^^^w
こっそりパン○ラ狙ってるのもあるあるらしいね^^^^^^^w
次回作も楽しみにしてますよ~vv

Posted by らいち at 2007.08.16 09:44 | 編集
お疲れニャまーーーーーーーーーーーーー≧~≦ノ

睡魔と格闘しながら、作っているアルんの姿が
≧~≦(ポワ~ン)

グラール語になってたり、シーンのカット割りも
曲とあっててカコイイにゃ!

こんな風に使うのかー^^とか撮影に参加してたからこそ
の面白味があるにゃ★
参加して良かったニャ!

御苦労様^^
そして、ありがとう^^
にゃ。
Posted by 謎猫にゃっく at 2007.08.16 10:17 | 編集
 「PSUムービー作ってます」の記事から続けてコメントをば。
 PSUムービー完成おめでとうございますー!(^▽^*)ノ
花火大会から帰ってきてPSUを起動させましたらば有り難い事に
アルさんからメールが届いていて、慌ててPC起動しました~。(笑)
 ラストシーン撮影日にてムービー作製は初の試みと聞いていまして、
なかなか苦戦を強いられていたようですが、とても初めてとは思えない
程の完成度の高さでアルさんの編集力とガッツに感激しましたよ♪
 おや、最初は成人指定でしたかぁ。英語の罠は怖いですね!
あわわわわ…(>_<;)

 疾走感のある編集がBGM、歌詞共にピッタリと合っていましたね~!
カットや動画の抜き出し方とかも絶妙だなぁと思いましたよ。(^_^)
実は私も雪山の頭ヒョッコリに吹き出した人だったりします。いやぁ、
最近チームの方と雪山に行ってたものですから余計にツボでして。(笑)
皆様も演出が凝っていて、又、メンバーさん同士アクション合わせが
とても上手くて凄いなぁとしみじみしながら鑑賞させていただきました。
 ムービーの出演は初めてでしたが、所々に私のキャラも登場させて
いただきまして、見付けては凄く嬉しい気分になりました~♪

 とても貴重な体験の場を提供して下さってありがとうございました!
ムービーに出演なされていた皆様、ムービーを作って下さったアルさん、
本当にどうもお疲れ様でした~!!
 もっ、もしご迷惑で無ければPSU&フレさんの愛に溢れたムービーの
記事をチームのBlogにてご紹介させていただけたら…(あわわ)
Posted by じう at 2007.08.16 10:17 | 編集
ぐっはぁー!!やられたー!!w
(ノ▽<)ノシ
JAMの曲がすっごいマッチしててサイコーにカッコよかったです!!
Posted by 杏 at 2007.08.16 11:52 | 編集
これから用事があるので短くてごめんねぇ^^;
チンミさんより一報頂き拝見させて頂きました♪
感想の一言・・

とってもGJ!!!! (≧▽≦)b

いやぁ~見知ったキャラ達がいろいろ動いて、
ポーズ決めたり、いいですねぇ♪
次回作もあるのかな?
一曲分ってボリュームは多いかな?
ショートコントでもいいので・・

次回作も勝手に期待してまふ♪(^^)
Posted by きつね at 2007.08.16 12:52 | 編集
>らいち
コ、コラー!またなんか誤解招きそうな発言しおってからにぃ!
ありがとうなコンチクショウ!(゚¬゚)

>にゃっくさん
睡魔は天敵だったなぁw
にゃっくさんには色んなところで出てもらいましたよね。
そして参加した側の楽しみを見つけていただけるとは!嬉しいです!
ホント助かりましたよーっ!( `・ω・´)b

>じうさん
なんかめっちゃ褒めちぎられてるぅー!w
なんていうかこれだけのを作れたのは、いきなりの召集に集まってくれたりするみんなのおかげなんですけどね!
いわばみんなと俺とそしてじうさんとのの共同製作なのです( `・ω・´)b
うぇいぶどらいぶのブログへの記事URL貼り付けは、どうぞご自由になさって結構ですよっ!わーいヾ(≧∇≦)ゞ
ありがとうございましたあー!

>杏さん
ふふふーw
杏さんならきっとツボるかなーって思ってたw
ありがとね~!

>きつ姐
わーいありがとおー!
出来る限り色んな人に出てもらいたかったんですよーっ!
なのでSSとか貼り付けたりして一緒に出ている雰囲気だけでもと思ったりで。一瞬ですけど(ノ∀`)
次回作に関してわかることを言わせてもらうならば!
きっと手抜きですヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by ある at 2007.08.16 14:37 | 編集
こんにちゎぁー^^w

コメント遅くなってごめんなさいー;-;

動画参加させてもらってほんとにありがとうございます^^w

すごくよかったですよーw

次作も期待していますーヽ(☆・ω・)ノ
Posted by チーw>▽<w at 2007.08.16 16:04 | 編集
武 装 錬 金 !!

暑さに耐えて 超 頑張ったッ
てか初めてとは思えない仕上がりに軽く引きました!
動画の雰囲気からとてもアル色が出てて良かったw

とりあえず唯一の欠点が俺がいない事だと思うので次回作は俺も混ざってよりカオスにピンクフロイド。
とまあ、俺は今シスというかヴィクター化しているので今度1ヶ月ぶりくらいに遊ぼうにん!!
Posted by ひま at 2007.08.16 16:20 | 編集
ムービー完成こんぐらっちょ~♪
ようやく拝見に参りました~。

おおおぉ~、スゲーです!
初めて(?)なのにこの完成度。なかなかのセンスと
お見受けしましたよ!色んなPAあり、ボス戦ありと
なんかこう、ワクワクする動画でいい感じに仕上がってると
思います。
丁度一年前、PSU発売直前のような、うん。
続編を求める声も多々見受けられますが、プレッシャーに
負けずに創作に励んでくださいね!
その時は是非ボツになったあの技を!w
ではでは!   しりうす拝
Posted by しりうす at 2007.08.16 20:23 | 編集
やっと見にこれましたーっ♪
遅くなってゴメン。
テンポが良くてノリノリだねーっ。
初めての作品とは思えませんよ。
私も雪山の頭ニョキニョキに吹き出したぜぃ( ^ー゜)b
そして、さりげなく懐かしいSSとかも使ってあったり
するんだね。

次回作にも期待してますよっ!!
Posted by 光月 at 2007.08.16 21:47 | 編集
>チーちゃん
個人的にはチーちゃんはとてもかっこよく撮れたなあと編集後思いましたw
次回作はとりあえずあんまり考えないで、ブログの更新を出来るように心がけてみます!
ホントありがとねー!

>ひまっち
うん、超やりとげたよ!
にしても動画に俺色出てるか~考えもしなかったw
次回はPSU外伝、ひまの大冒険なんてどうよ。全長編108時間(煩悩の数)の超大作でジョージ=ルーカスも真っ青。
また遊ぶのぜ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

>しりうすのアネゴ
ワクワク感を感じてもらえたらそれは俺の目指したところなので嬉しいですw
「ぷす楽しいんだぜ?一緒に遊ぼう」みたいな雰囲気をかもし出せたらな~と思ってたのでっ。
ちなみにあの技にはfFやプロトのロマンがぎっしり積み込まれていると確信しております。
感想ありがとーですぅ!

>みづち
SSに気づくとは目ざといね!w
あれだ、カックイーこと言うなら過去と今と未来を思い描きながら作ったとかどうよ!
実際はいや言うまい。墓穴掘りたくない(゚¬゚)
あっりがとーねーっ!
Posted by ある at 2007.08.17 02:57 | 編集
真っ赤なぁぁぁ誓ぁぁいいいぃぃぃ!!

仲間とPSUへの愛が随所に滲み出ている、アルさんの様に熱いムービーなのぜ!

沸々と湧き上がってくる賞賛は有るけども、既に多方面から様々な賛辞が寄せられている中、足らぬ舌で賢しらに多くを語るのもまた無粋。

ならば一言だけ、一言だけ言わせてもらおうッ!


ディ・モールト…ベネ!!
Posted by しゅー at 2007.08.17 03:09 | 編集
>しゅーさん
では俺は俺で、しゅーさんの言葉に応えようっ。
希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!
ディ・モールト グラッツェ!
Posted by ある at 2007.08.18 06:01 | 編集
おおおお!!!あるさん!!ナイスです!!素敵です!!!さすがです!!!!!!!なんだかやる気がでてきましたーーーーーーーーーーー!!!PAF集めがんばるぞーーー(>◇<)!!!
Posted by kきなこ at 2007.08.20 22:26 | 編集
>きっききっき☆ききなこさん
がんばってー!
新しく出たPAは派手なの多いからたのしーと思うよっヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2007.08.21 06:43 | 編集
やりますなあるるん!!
さすがあるるん!!
まけるなあるるん!!
どこまでもいくんだあるるん!!

おれはなかなかあえないけど・・・・


まぁ~おれってれあきゃらだし!!

またなあるるん!!
Posted by ぐれいぶ at 2007.08.28 02:08 | 編集
>ぐれ
最近はなかなか会えないこと多いよなあーw
そこはまーお互いなかなかイン出来てないからなワケで(ノ∀`)
今度またそのはっちゃけ姿見せてくれ!な!
Posted by ある at 2007.08.28 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
