--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.26

初花火

なんかニューデイズでは花火があがっているそーじゃないですかあ!
友達のブログチェックで情報だけは仕入れていたんですけども、この日までまだ見てなかったりですよ。
はい、おっぱっぴー


なんだかえびちが何かやらかしそうです。
何を企んでやがる…!


そうそう、あかどんに呼ばれてなんか撮影会に行って来ました!コイツはまたよからぬことを考えているようで(゚¬゚)
撮影現場
そのためにあんなことやこんなこと…絶対あかどんは楽しんでやってます。撮影のためとか言われるとやるしかないとか思っちゃうんですけど、考えてみればそうやって撮ったアレがずっと残るってことですよね!これが孔明の罠ってヤツか![゚Д゚]

そして舞台をニューデイズに移したところで乱入者登場。
ホント毎度現れ方が台風みたいなしゅーさん(ノ∀`)


せっかくなのでみんな巻き込んで撮影ですよ!
しかしラグによりアクションのタイミングがしゅーさんとしか揃わないのはちょっと^-^;
いえ、特に何も別に決して。ええホントに。


んでしゅーさんのお友達のプリさんやクロエさんとカード交換。
今度冒険に行ったりいかなかったりしましょッ!!゙

そしてその後はコトさんとニナさんに会いに行って初花火!
はしゃぐ俺

ひゃほおおおお!
俺のせわしない感が伝わればなぁw
コレいいですよね!もう常に花火をバレットに入れたくなるくらい!
こーいう遊びは大歓迎ですw

また遊んでくださいね~っヾ(。・ω・。)ノ゙

ちなみにあかどんの完成したムービーはコチラ。ぐじょぶ!
優しい歌
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/167-589bd125
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
は、ハナビだと!?v-42
いったいどこで手に入るのだ!?(ぉ
ハナビ見ながらv-275v-272でも飲みたいです!!
(↓未成年)
Posted by 破壊 at 2007.08.26 12:48 | 編集
お答えしよう!
消費アイテム売っているところならどこでもだ!
中継地点のキャストも売っているぞ!
楽しいから絶対やってみるべきいヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ある at 2007.08.26 12:53 | 編集
こんこんです(○ω<)ノ”

あのあとお月達も花火でドンパチやっちゃぃましたょ・・・

5人で置いて25個。

それをトラップで着火するとか・ぃ・か・ん(*/∇\*)

しゅーさんのおしりは大火傷でした★ミ

またあるさんに会えるのを心待ちにしてぃる今日のお月でしたッ!!!!!v(≧∇≦)v
Posted by moon at 2007.08.27 11:23 | 編集
俺の中で久しぶりの大ヒットw


でもそんなの関係ねえ!
Posted by あかど at 2007.08.27 16:42 | 編集
>むーんさん
うぉ、大勢でする花火って楽しそうw
しゅーさんのオシリは耐熱効果があるのでどんどん火つけちゃっていいです。
許可します( `・ω・´)b

>あかどん
貴方のそのちょっとした優しさがきっと地球を救うだろう。

でもそんなの関係ねえ!
Posted by ある at 2007.08.28 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
