--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.29

イヤガラセのつもりが

この日は部屋でナイチンゲールさんやニナさんと話したりです。
ナイちゃんてば相変わらず腹部を露出させているわけです。

これはお腹が冷えるだろう!

と思って食品、ブリザードアイスを送りつけたら何か送られてきました[゚Д゚]
まさかそうくるとは!くっ、転んでもただでは起きんということか
むぅ、正直やられた感。まさか送り返すものをお持ちとわ。
せっかく頂いたものなので、早速開封ですよ
罠とかいうオチも考えた。しかしあかどんやチンミじゃあるまいし。ね。


こ、これは…


ウシくんやカエル君の操作が上達するらしいです。
えっとなんていうかその場の空気がいたたまれませんでした まる
というかナイちゃんありがとお!
アルミ缶用に欲しかったのー!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

いやあブリザードアイス送りつけるようなヤツにありがとうです(ノ∀`)
またチャットしたりしましょー!!


オマケ
実はニコニコ動画に真っ赤なPSUをアップしてあるのですけど、YouTubeにそれを誰かが転載してました。なんと!

なのでこれは丁度いいとか思い、ブログ右下に設置してみました。
べ、べつに手間が省けたとか思ってないからね!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/168-54f67e88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー♪

先日は遅くまでお話にお付き合い頂きまして有難う御座いました。
お仕事が未だにお忙しいようですが、差し障り無かったでしょうか^^;
お身体には気をつけてファイトです!

また機会あったらお話や冒険したりしましょー♪
あ、花火大会とかもやりたいかも?
この間、4人でやったんですが楽しかったです。
・・・DF戦後に(何

P.S.
やっとパペットマスターの意味が分かりましたw ←気付いて無かったヒト。
ウン、だからあの時無反応だったんですよ。
Posted by 仁奈 at 2007.08.29 19:09 | 編集
全然気にしなくてOK~!w
喜んでいただけたならOKOK^^

あの後ミッション終了後にブリザードアイス食べましたよ^^v

その後いつもオープンな腹部の為、
ト○レに駆け込んだとか・・・!w
Posted by さざび at 2007.08.29 19:28 | 編集
>ニナさん
花火は暗いところですると映えますね!
月下とかでしても綺麗そうです(・ω・)/

>さざびさん
クックック、冷えたとは狙い通り!(クワッ)
次から持ち歩こうかなあ(´∀`)
Posted by ある at 2007.08.30 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
