--.--.--



2007.09.02

おめでとうPSU一周年ムービー

なんだかんだで一周年ですよPSU!
こう思い返すと色々あったり、いろいろ書きたかったりですけど、そこを今回はムービーでヾ(。・ω・。)ノ゙
このときは知る由も無かった



んで、今回作ったムービーはコチラ
ぷす一周年

これまで撮ってブログに乗っけたSS総集編です。
曲は米米クラブの浪漫飛行を合わせてみましたヾ(。・ω・。)ノ゙

こうやって作っていると色々思い出しますね~。

俺はPSUはほぼ単身で遊び始めたゲームでした。
当時は新しい場で、新鮮な環境で遊びたいという思いがあったので。

最初は「オフからクリアしたほうがよりPSUを楽しめる」というソニチのお達しを胸に、主にオフを進めてましたね。
本格的にオンラインを始めたのは2週間たった頃からですかね。
繰り返す乱入の日々の中、えびち、むにゃさんにゃごさん、MIZUKIさんと知り合い、らいち、みづち、Vanさん、ルリと少しずつ輪が広がっていきました。
あるとき、えびちに送ったメールからノラの集会に飛び入りすることになり、そこからドーンと輪が広がりました。
人は人を呼び、こうやって今ではいろんな人との繋がりを築くことが出来ました!

俺にとってPSUはすごい居心地のいい場になりました。
そして今では一周年、色々ありすぎたけど、おめでとうPSU!

今後もグラールで遊んでいくので、アル、あるんデスともに今後ともよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/169-b5fc8565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PSUも一周年か・・・・いろいろありましたねw
それとおひさしぶりです~
いや~イルミナスが出たら今度一緒にやりましょう!
Posted by 疾風 at 2007.09.02 18:28 | 編集
色々あったねーw
イルミナスで復帰だっけ。そのときはぜひ!!ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2007.09.02 19:15 | 編集
こんばんはー!

ムービー、曲とあってていい感じですね~♪
本当にあっという間に1年が経った気がします。
1年間どうも有難う御座いました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしますね。

とりあえず、昨日はラストの誤字っぷりでアルさんのヤバさ加減がよく分かりました(何
今度また目標達成出来なかった花火のリベンジやりませう♪
Posted by 仁奈 at 2007.09.02 19:57 | 編集
うおおお(ノ´▽`)ノ

すすすす素敵です♪

なんだかとっても感動しました>3<=3

一年・・・あっという間ですねぇ~
でもこうして飽きっぽいこのあたしが、まだPSUをやってぃるのはおフレのみなさんが素敵だからです☆彡

これからもよろしくおねがいしまーす★ミ

素敵なあるさんに寒パイーン!!!!
Posted by moon at 2007.09.02 20:48 | 編集
なんだかんだで一年たったんだなぁ。

よく見てたら、fFエビのころからだったもんねw

SS撮れるってだけで(購入理由第一番w)
PC版買ったり、欲がでてPCまで新しくつくっちゃたしなぁwww

いろいろと勉強させてもらったPSUって感じかなぁ(しみじみ

イルミナスへと続きますけどこれからもヨロシクですよ!
Posted by エビ at 2007.09.02 21:07 | 編集
思い返すと長いようで短い一年でしたね^^
これからもよろしくねw
二年、三年と目指してガンバロー!\(≧▽≦)/
Posted by 杏 at 2007.09.02 21:43 | 編集
Ya!Ya!

なんだか…アルさんのPSUライフが走馬灯の様に流れていったかのような錯覚に陥りましたよ!

色んな人たちの迷言、名場面が流れていく中、私にも憶えのあるシーンがちらほらと…

私も、この日本の何処かにいる誰かと思い出を共有しているんだな~という事について、今更ながらですがしみじみと思いを馳せてみたり。

これからもヨロシクですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙




まさか、一昨日撮られたあのSSをこんな所で使われる事になるとは…orz
Posted by しゅー at 2007.09.02 22:18 | 編集
そっかぁ~もう1年かぁw

懐かしいSSが色々あって、浪漫飛行とマッチしてていい感じですね^-^b

特に思い出したのは罰ゲームでやったアフロですね^^
みんな意外と似合ってたしね^ー^
またやりましょう^^

これからもよろしくですよ~!!
Posted by さざび at 2007.09.02 23:26 | 編集
こんばんはーー!!!

今回のムービーもさすがですっ!!

こんな感じでみんなと出会っていったんだなぁーと思いながら見てましたw


いろんな出会いと感動と笑い(!?)を与えてくれたPSUとみなさん感謝しつつ・・・・・・


これからも、よろしくおねがいします~!!!
Posted by ミラージュ at 2007.09.03 01:35 | 編集
気がつけば一周年ですね♪なんだかあっという間に感じますw

でもこうして振り返ってみると、いっぱい色々な事があったのですよね~っヾ(>w<)ノ

アルさんの思い出のSSにうちの思い出も重なって、なんだか不思議な感覚でしたっw

これからもPSUでいっぱいお世話になりますっ!wアルさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪

動画も暖かくて最高です!wこちらもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバですよ~っ!!☆ミ
Posted by シンティア=レディ at 2007.09.03 02:54 | 編集
1周年、早いね~♪
アルさんとの出会いは今でもハッキリ覚えてるよ。
私はアルさんを通して色んな方と知り合った。
ありがとう。
ムービー見ながら懐かしく思い出してました。

これからも宜しくですよっ( ^ー゜)b
Posted by 光月 at 2007.09.03 08:27 | 編集
安産祈願とか、兄弟仁義とか、アフロ罰ゲームとか色々懐かしい映像が!!w
そうだね~色々あったよね☆
一周年と言わず、2周年、3周年目指そうぜ^^^^^w
これからもよろしく♪
Posted by らいち at 2007.09.03 09:07 | 編集
いやぁ、ホントに懐かしいです。実はえびちとアルんが純粋にPSUで出来た初のフレなんですよね。一緒に色々やったし、共通のフレがどんどん増えていってPSUの楽しみが膨らみました。
安産祈願の時に生まれたちびももう10ヵ月、8月から保育園に通っています♪
これからもたくさん楽しい思い出をみんなで増やしていきたいね(≧∀≦)/
Posted by む~ちゃん at 2007.09.03 18:55 | 編集
ぐは、返信遅れたe-263

>ニナさん
褒めてくれてありがとおー!
曲は散々迷いましたね。製作時間よりも長いのでは、と(ノ∀`)

>むーんさん
感動したですとなΣ('□' ;l!)
友達がいるってのはホント大きいですよねっ(ノ∀ ̄〃)

>えびち
当時はただのハンターだったよなあお互いw
あの時から一年近くなんだから、そりゃ感慨深くもなるよね~っ

>杏さん
光陰矢の如し、ですやね!
こちらこそだーw

>しゅーさん
ブログに載せるつもりのSSだったけど、こっちにw
いいのが撮れてたの(ノ∀`)

>さざびさん
マッチしていると言ってくれるとは光栄デス!
あの罰ゲームアフロは印象的でしたねえw

>ミラさん
うんうん、流れは大体時系列に沿っているのでこんな風になったですヾ(。・ω・。)ノ゙
ホント、PSUとみんなに感謝ですやね~っ

>シンティアさん
シンティアさんを誘ってオンマを倒しに行ったのが印象的ですよ俺わ(ノ∀`)
これからもお世話になりますイリュージョンテンコー!!!

>みづち
まぁ出会いはアレだったからなあ…w
色々お互い連れまわしたのを覚えてるよね!

>らいち
枚数の関係で載せらんなかったけど、あとかぼラピ探検隊とか、まだ色々あるけどなーw
俺たちの旅は一周年じゃ終わりそうにないぜ!

>む~ちゃん
すくすく育っているちびちゃんのことを思うとなんだか顔が緩みます[*゚Д゚*]
色々大変だろうけど、それも含めていい思い出にしたいですね!


ホントにありがとーですぜ!
これからも色々あるかと思いますが、よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2007.09.04 07:23 | 編集
お久しぶりですw
久しぶりにちらっと覗いたらなにやら凄いものが・・w
そうでしたねー・・
アルさんとの出会いはざらめさんの一言から・・・
「お嬢さんワシと一緒にコルトバジュースでも飲みませんか」
でしたねぇ・・・w(ぁ

なにはともあれ、これからもよろしくですw
Posted by リア・ゼノサキス at 2007.09.05 09:00 | 編集
お尻愛ですから
Posted by 熱血あかど先生 at 2007.09.05 11:25 | 編集
>リアさん
あの一言からですもんねーw
そして後でかくれんぼしたりもしましたな!
こちらこそよろしゅですっヾ(。・ω・。)ノ゙

>あかどん
なんかそれいらん誤解まで招かないか(゚¬゚)
Posted by ある at 2007.09.06 07:11 | 編集
PSUも一周年を迎えてイルミナス発売も迫った中、この思い出ムービーはほろり涙してしまいました。

アルと出会って半年。
それからというもの、いろんな方々に出会う機会に恵まれて、実に充実した日々となり、楽しませていただきました。

感動をありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!



なんて言うとでも思いましたか?
これからも混沌をお届けするのでイルミナスでも覚悟しといてください(´∀`)b
Posted by 珍味 at 2007.09.06 12:07 | 編集
>ちんみ
ふん、ちょこざいな!返り討ちにしてくれる!
ここをこうやってこうやって…こうだ!
( ・д・)/--=≡(((◎ ←フタ
Posted by ある at 2007.09.07 03:31 | 編集
こんにちゎぁー(o≧▽≦)o

コメント遅くなってごめんなさいー><

すごく感動しちゃいましたー(p;-;q)

卒業式のときのようにいろいろ思い出しちゃいますね^^w

感動ムービーありがとでしたー><

これからもよろしくお願いしまぁーす(≧▽≦)w

Posted by チーw>▽<w at 2007.09.07 15:10 | 編集
>チーさん
うわーい、そう言って貰えると嬉しいですぜー!
卒業式とはナルホドと思ったなあ。
しかし、むしろコレは終業式で、これからはぷすらー2年生気分ということで!( `・ω・´)b
Posted by ある at 2007.09.08 15:42 | 編集
なんとぉー!!!!!
感動!感動!感動っっ!!!!!

素晴らしいです!!
みんなと出逢った色んな風景が鮮やかに思い出しちゃいました!!!!

うまく言葉に表せないけど・・・みんなと出逢えてあたしも嬉しいです♪


アルさん!ありがとです!!
Posted by ゆーみ☆ at 2007.09.09 03:58 | 編集
昨日はどうもね!

うん、実はコメントした気になってたんだ。。。
わなは、まだあったというわけですね!!

あと、石井竜也兄貴ってこんなに歌うまかったのかと、少々驚いたwww
Posted by ひま at 2007.09.09 15:30 | 編集
>ゆーみさん
始まりは雪山で、そこから色々行きましたよねーw
いやはやそんなに反応しめしてくれるとは嬉しいで(ノ∀ ̄〃)

>ひまち
あのSSはこの時のためにずっと温めておいたSSなんだ!
角度さんのツッコミもナイスだしょ。
竜也のアニキの声は高音の抜けとビブラートが抜群だぜ!
Posted by ある at 2007.09.09 22:32 | 編集
にゃーは、みんにゃほど長くやっていにゃいものの、感動したにゃ!
あるんニャン、ありにゃと~・~;の
Posted by nazoneko at 2007.09.27 16:48 | 編集
>ねこさん
いえーーい!
ねこさんにはいつも元気もらってますw
こちらこそありがとおぉおー!
Posted by ある at 2007.09.29 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
