--.--.--



2006.10.16

めげない心

今日もフォースで貴方の心を癒しちゃうゾ☆
とかせずにまるでハンターのごとく槍でガシガシしているあるです。
えびちとむにゃっちが一緒の部屋にいたので押しかけると、服装がおにゅーに。
いいカンジです!(≧▽≦)
3人揃ってチャキッ



そんでしばしまったりドラB周回してました~。
でも途中むにゃさんが単独ドラに旅立ったり!なすすべもないオレは黄色い声援しか送ることが出来なかったとです。
気分はリングサイド


するとソロでドラB倒してました。むにゃさん強い~!というかにゃごさん強い( `・ω・´)b

その後はドラ周回にルーシーさんが途中参加、中継地点にはあしかさんが待ち受けていて参加、むにゃさんがみずっち呼んで参加と、だんだん賑やかになって果ては6人PTに!
騒がしいのはいいことだ!(≧▽≦)

でもね、
イジメ、ダメ、ゼッタイ


写真とるよ~っていう時は
なぜそこに向ける


やりたい放題かきみらはーΣ('□' ;l!)

い、いやあ楽しかったです。というより楽しそうでした(みんなイキイキしてたよ)

やはりこうやってドタバタするのはいいもんだヾ(≧∇≦)ゞ
そんなわけでみなさま、
みずっちに代弁( ̄▽ ̄)

遊んでくれてアリガトですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/17-fd7fe22c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソロドラBは…むなしかとばぃ(T_T)しかも変な実況入ってたし…orz
でも勝てるもんだね。…にゃごが強いのか><
Posted by む~にゃ at 2006.10.16 14:28 | 編集
まさか勝てるとは!ってなカンジでした。
にゃごさんは強いですよぉ~。
一緒に遊んでる時はすんごい頼りにしてます( ̄▽ ̄)
Posted by ある at 2006.10.16 19:27 | 編集
ふふふ。
Posted by るーしー at 2006.10.17 08:51 | 編集
現れたな弟よ!
ようこそ~♪
いやあまさかウーたんとルーシーが知り合いだったとは。
濃い…もとい狭いもんだね~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ある at 2006.10.17 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
