--.--.--



2007.09.09

オアシスのカオス

オアシスで撮影のお手伝いをしてたところでですよ。
しゅーさんが
「ゆーみさんいるような…」
とか言うじゃないですか!

というわけで連行して来たりすると、段々人が集まってよくわからないことに(ノ∀`)
よくわからない奇声


杏さんは香華に代えて絡んでくるし(゚¬゚)
なんだろうこの周りの生暖かい目線


すでにもうグダグダな一場面。
なんか色々好き勝手なみんな(ノ∀`)


そんなところにMr.混沌が来るのわけで。
それがチンミ


そして祝☆
めでたいめでたい


さいごにキメッ
びしぃ


オマケ
ドッペルゲンガー!?

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/170-e0032188
この記事へのトラックバック
オアシスで、エビ様のゴニョゴニョをお手伝いをしつつ邪魔していた、初秋の夜。その時のことじゃった・・・
再誕祭(SSの洪水です、お気をつけ下さい) | RED DEAD REVOLVER at 2007.09.13 21:28
この記事へのコメント
ひさびさにまっ~~~~たりとチャットした感じがします!w

PSU1周年にちなんでチャットでの誤字も経験値と同じく多めでございました><

ゆーみちゃんがもどってきてたり、そっくりさんがいらっしゃったりで充実した時間でございました~!


また、みんなでまったり、もっふりしたいですねぇ~♪
Posted by ミラージュ at 2007.09.11 16:14 | 編集
うおー!なんかすばらしいカオスが見えてきた!(ぇ

カオス!カオス!カオス!

オマケはザ・タッチの幽体離脱ですか?w
Posted by 破壊 at 2007.09.11 22:40 | 編集
インした早々しゅーさんからのメールにはあたしもびっくりぶっくりおったまげでした!
ひっさしぶりのPSUでみんなと再会できてとっても嬉しかったです☆

思いがけないプレゼント頂いちゃったりドッペルゲンガー的なイリュージョン(←?)見せてもらったりアルさん香華ママカップルを生初見出来たり(笑)と、とっても笑いっぱなしの時間でした♪

そしてそして、相変わらずのみんなの優しさと面白さにジーンと来てしまいまいした。
また「今だからぶっちゃけ・・・やっちまった!時効談」聞かせてくださいね♪
Posted by ゆーみの助★ at 2007.09.11 23:44 | 編集
>ミラさん
まったりしてましたやねー(ノ∀`)
ああいう時間って必要ですよ!
少なくともウチらには必要不可欠ですd('□' *)

>れじれじ
あかどの誕生日も、それはすさまじいカオスでございました。
幽体離脱は思いつかなかったなーw
重なると1人に見えるほどのシンクロ具合だった!

>ゆーみ左衛門どの
一回友達になったからには一億と二千年後も友達なので覚悟するといーです[゚Д゚]
しゅーさんのアンテナは伊達じゃないッ!
にしても時効談は面白かった!
いろんな人のを聞いてみたいところですね(ノ∀ ̄〃)

ハイジ×逆襲のシャアのコラボは笑ったナァ
Posted by ある at 2007.09.12 06:43 | 編集
行け!アルプス!忌まわしい記憶と共に!!

もうホントこの日は全てが取り留めのない状態でしたね。

最初から最後まで笑いっぱなしでしたヾ(*´∀`*)ノ

てゆっか、AKDの誕生日だたの…スルーしてしまった( ;ω;)
Posted by しゅー at 2007.09.13 15:04 | 編集
あかどの誕生日もそれはそれはカオスでした。
主役が汚れ役っていうか。
まあAKDなのであまり気にしなくてもOKです^^^^^
Posted by ある at 2007.09.14 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
