--.--.--



2007.09.10

それはAKDのバースデイ

なんかあかどんの誕生日だったので、なんか集まってみました。
そんときのSSを色々と貼り付け!
何がはじまるのだ


そして始まる王様ゲーム。
わくわくしてきたぜ
順番にサイコロを振り、6が出た時点でその人が王様。
その時にどの目を出した人がこういう罰ゲームする、とか決めて、その後再び順番にサイコロを振っていくという!!

こりゃあ王様になるっきゃないじゃないですか!!!!
というわけでなって命令してみました。
満足じゃほっほ
ジョージにあかどと黄瀬さんが土下座、それをジョージが足げにするの図。
やばい、これは楽しい!!!![*゚Д゚]

そしてどんどん量産されるアフロ
なにぃ
しかし、紫苑さんにはあまり影響がない模様ってかまったく堪えてない(゚¬゚)

似合いすぎだと思わないか
ひつじさんはアフロビキニにならされたものの、いたって本人普通過ぎて罰になってなく。

そして物語は加速していく。
本日の主役に向かって…!!
これはまだ序章に過ぎない


破壊力バツグン
まだだ、まだ終わらんよ!

更に水着モヒにならざるを得ない状況になるあかどん。
今回のサイコロは空気を読むようです


そして俺の王様のターン、1と5が女性モーションKISS!
サイコロの運命に選ばれたのはやはり。
ラブい!
あかど×ひつじさん

彼らは決して強がりじゃない


その心の強さにしびれないし憧れない
もはや常人が踏み入れない域を軽くスキップで行ってしまった感。

どんどん侵食していくアフロ&モヒ(ノ∀`)
何故かしっくりきていると思わないか!


そして最終罰ゲームは2と6の人が漫才。
さすがえび王…[*゚Д゚*]
選ばれたのはアフロコンビなクローイさん&ひつじさん!
誰もがこのお題は骨だと思った。が!


そして渾身の傑作がここに!
メギドオゥ!
アフロを紫色に変え、捨て身の漫才に脱帽ですよ(ノ∀`*)

そんなこんなであかどんのお誕生会というかさらし者会というか、そんな感じのパーティでした。
今回のサイコロはグッジョブといわざるをえない!!!
見慣れてしまった^^^^

また遊びましょうぞ皆さん!
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/171-0e43699e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プリティヘキサゴn(何w
Posted by らんにゅうしゃ at 2007.09.17 22:04 | 編集
シッ(゚¬゚)
Posted by ある at 2007.09.18 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
