--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.12

Aさんが来ちゃった(苦笑)

部屋にてぶらっとしてたらアレな人が来ましてね!
なんていうかああAさんだなあと
そういやAさんと普通に潜ったりとかないんじゃなかろうか俺(゚¬゚)
まぁそんなこと全然関係なく物語は進んでいくわけです。


ところでAさんにも勘違いされている俺。
それは認識を間違っているよキミ


何を言っても苦笑されるとです
なんかあかどんが遊びに来るときとダブるのですけども!
こやつらはもしかして魂の兄弟かと。

んでシンティアさんに呼ばれてたので移動いどー。
そこにエリやさんやるるさん、しゅーさんも来てまして。
挨拶

^-^
何故か無言が返ってきました^-^

んでぶらっと行こうかなーとか思っていたところに、今思えば後ろに不審な人物が!
SS撮った時は気づかなかったんですけども。


おおw
やあサザビーさん、そしてああAさんか^-^;

そしてそこでAさんがあることないこと言うもんだから。
遠い…こんなに近いのに…
なんていうかスゴい隔離されました。この日のAさんは俺にとって天敵です[゚Д゚]<メギドゥー

少しずつ戻ってくるみんな
あ、でも頭はちょっと
でもなんかるるさんはまだ警戒が解けない模様。

更に遠く(ノ∀`)
かむばーっ!

戻ってきたー!と思ったらかごめかごめされました。
どういうことやねん(゚¬゚)
しゅーさんから蹴りも飛んできました


遊んでたらいい時間になったのでそのままオヤスミです。
Aさんまたね!

オマケ
今見ればシンティアさんにエルボー入れてますね俺(゚¬゚)


後姿もいいですよね( `・ω・´)b

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/172-f0fabc0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、ごめん。
多分、蹴ってない…と思うんだけどなぁ(?_?
ま、いっか~w

それはともかく、一つ下の記事についてになるのですが、王様ゲームの場に居合わせられなかったのが残念です。
非常に残念です。
いえ、参加的な意味ではなく観戦的な意味です(^-^v
Posted by しゅー at 2007.09.16 20:16 | 編集


あれはアルさんの部屋を訪ねたときのことです…

最初にいきなり「盗撮ったぞ!」って言われて…

「俺はシャッターチャンスを逃さない男!それ故みんなにはタシーロと呼ばれている!ちなみに満更でもない!」

と、彼は言ったんです…

なんだかとっても怖くなって…

「俺がPS2でSS撮れないからって、好き勝手やってるんですか?^^;」って聞いたら…

「はい。なんだかAさんの前では素の自分を出せる気がする…」と答えて…

なんとおもむろに服を脱ぎだすではありませんか!
その間彼は「素の自分…素の自分…ハァハァ」と繰り返していたのを覚えています…

いよいよ本当に怖くなって「出てきていいですよ、チンミさん」って言ったらアルさんはもの凄いキョドって…
その隙に必死に逃げてきました…それからのことは何も知りません…!!

確かこんな感じでしたよね^^^^^
Posted by Aさn at 2007.09.16 22:24 | 編集
>しゅーさん
蹴ったとかは俺が勝手に言っているだkゴフゴフ
AKDのあれは非常に傑作でした。
サイコロが空気を読みまくりでなんとも美味しいバースデイとなりましたw
まぁいじるのはこれからまたすれば!ね!

>Aさん
それ脚色がひどすぎる!w
部分部分それっぽいことを誇大し、並びを最悪な方向に結びつけるセンスはもはや才能と呼ぶしかない。
ていうかえーとそのアレだ。
覚えてろチクショウ!w
Posted by ある at 2007.09.16 23:15 | 編集
さすがアルさん!
オレ達に出来ない事を平然とやってのけるッ!
そこにしびry
あこry
Posted by ひま at 2007.09.17 16:10 | 編集
略するの早すぎ!
ひまちめ…[#゚Д゚]
Posted by ある at 2007.09.18 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
