--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.17

ここ最近のミッション状況

一周年記念イベント!
ちょこちょこいろいろ遊んでますです。
メインキャラも育てたいけど2ndを育てるのもいいですよね!( `・ω・´)b
言い返してやった


そうそう、ぷそからの付き合いな古い友人もぷすに来るようになりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
マルムと和尚とは長い付き合いデス。いい意味でも悪い意味でも。


それにしてもDFは今回Cでも最終形態になるんですね!
あ…っ


南無
黙祷…[*゚Д゚]ゝ

お陰で死者続発!
後を追うんじゃない!
いやはやランクを下げても緊張感ありますぜ。

そうそう、ぷすでも物欲センサーがは普通に健在なのですけども
それを超越するためにひまちはとある作戦を思いついたのです。
そうきたか

物欲を食欲で上書きする気ですよこいつあ!w

そんな見掛け倒しの作戦で物欲が抑えられれば苦労はしない!!
え
と思ったら最初のポルティがレイピア落として行きまして!!!
こ、これは期待できるかも!

しかし、しかしですよ。
ひまちは朝から何も口にしていなく、そのためこの人柱作戦が有効なワケです。
が、それはつまり程よく極限状態なのですよ。

それでもひまちは突き進む。
小脇にカップラーメンを抱えながら。
俺は今、猛烈に感動している


しかし、その状態で一周しても収穫はなかった。
それでも俺たちは向かった。
それぞれの思いを秘め、ディマゴラスの元へと再び!
結果

×4


そして終
即食べ始めたひまちがステキでした。
よくがんばったよ!!w

るんとうさんや黄瀬さんには最近お世話になりっぱなしです。
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
また遊びまそー!

オマケ
キコリな二人
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/173-1286f03b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでは初めましてです、お邪魔しまーす(・ω・*

今日は少しの間でしたけど色々とお話ができて、
とても楽しかったですぜ、今度は遊んだりしましょー!
そして、私のフレも何人かPSUに戻ってきてくれて
かなり嬉しかったりする、課金した方もおりますし~♪

そしてβの方では凄いモノを1つも拾ってない私。
前の方が個人的にはよかったのにな・・・。orz
それでは乱文失礼しましたー♪
Posted by 雨龍 at 2007.09.18 00:34 | 編集
いらさいませー!
ほんのちょいとだけ買い物のような冷やかしのようなつもりが
随分と長いさせてもらいました(ノ∀`)
なんかほのぼのしちゃいましたヨ!
今度はフツーにあそびましょーぞヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2007.09.18 01:29 | 編集
どーもお邪魔しにきましたよ。
おいらも別キャラ育てに忙しい日々です

そ、それとどこかで見たことあるなと思ったら真っ赤な近いのPSU作ってた人なのですね
こっそりとニコニコで見たりしてました(´・ω・`)

こちらもリンクさせてもらいました。これからよろしくでありますヽ(*´∀`)ノ
Posted by ぺるそな at 2007.09.18 02:48 | 編集
う、うわあ、食欲作戦、って! うん、部屋名気になってたんだけど、人柱を必要とするほど壮大な儀式だったんですね!
Posted by クローイ at 2007.09.19 00:56 | 編集
そうだよ。

すごい心意気だったんだよそりゃあもうね!!
Posted by ひま at 2007.09.19 01:51 | 編集
>ぺるそなさん
いらさいませ!
真っ赤なを見てもらってドモですっ!
なんかお互いニコニコで見た者同志だったんですねw

リンクありがとうございますっ!
こちらこそよろしくです~ヾ(。・ω・。)ノ゙

>クローイさん
イエス!しかし効果があったのは最初の周の最初のポルティのみとゆー結果に。
あの時にすでに精神が揺さぶられてしまってたようですよ!

>ひまち
頑なに断食し人柱になりつつも、こっそりお湯を沸かしているスタンバイOKなひまちを俺は知っている。
Posted by ある at 2007.09.20 01:49 | 編集
古い友達とずーっと遊べるのは素敵なことだよね♪
うんうん!
あとねアルさん、リンクさせてくーださい☆
断ってもしちゃうもんね^^

えい!!
Posted by ゆーみ★ at 2007.09.20 02:03 | 編集
ラーメンラーメンの謎がいまやっと解けたのだよ。

あの時ひまが極限状態をさ迷っていたんだなあ…と思うと(苦しょ(ry)
Posted by しゅー at 2007.09.20 11:39 | 編集
>ゆーみさん
こんにゃろう…!
あとであれだ、ディーガ1000本ノックですよ!
そして仕返しもする!
これからもよしなにヾ(。・ω・。)ノ゙

>しゅーさん
確かにあのPT名は意味ふめだったと思う!
まぁそんな人柱計画も不発に終わったというオチ(゚¬゚)
こんどはsy
Posted by ある at 2007.09.21 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
