--.--.--



2007.09.21

なんとなく描いてみたシリーズ

ウゴウゴな絵に興味があってウゴツールっていうのをダウンロードしておいたんですけども、
一回も使ったことなかったので試しに描いてみたんデス。
モデルなしじゃこれが限界
くはっオモシロい[*゚Д゚*]
さかながぴちぴちしてるゆー感想を貰ったんですけど、たしかに見えなくもないw

オマケ


チーちゃん
特に口のあたりとか

超がんばった。
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/174-dad84a33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷっっw 思わず吹いた。
チーちゃんだっwww
Posted by 光月 at 2007.09.21 09:45 | 編集
チーちゃんだw
確かにww
Posted by エビ at 2007.09.21 11:21 | 編集
すっごくプルプルしてて、うらやましーです><b
Posted by ミラージュ at 2007.09.21 13:04 | 編集
プルプルしてるwwww
チーちゃんだw
Posted by 破壊 at 2007.09.21 16:39 | 編集
な、な、ななんと!w

うんうんw
確かにチーちゃんですね~!w

今度はプリンでプルプルですね!w
Posted by さざび at 2007.09.21 17:10 | 編集
チーちゃんパワーはスゴいなぁ( ̄∀ ̄)
そうそう、この連休中にちょいとぷち旅行行ってくるっていうかすでに出先なわけです。

遊んできま~す(・ω・)/
Posted by ある at 2007.09.22 07:05 | 編集
お気をつけて行ってらっしゃいませぇ!

ネコでクスッとなって。

チーさんで吹きましたw

なんという神演出。
Posted by しゅー at 2007.09.22 13:56 | 編集
あわわwちーさん発見です!w
Posted by シンティア=レディ at 2007.09.22 14:35 | 編集
あっw本当にチーちゃんだw
Posted by 妖精(フェアリー=シルキー) at 2007.09.22 16:53 | 編集
魚Σ(・口・)!!

かわいいー♪チーちゃんだぁぁぁ!!

ないすです>ω<♪
Posted by moon at 2007.09.22 17:09 | 編集
うぷw
チーちゃん発見w
アルん似顔絵うまいなψ(`∇´*)ψ
Posted by む~ちゃん at 2007.09.22 18:03 | 編集
わわw

うちがプルプルしてますw

見てすぐに笑っちゃいましたーw(≧▽≦)w

あ!持ってかえってもよいですかー?ヽ(☆・ω・)ノ
Posted by チーw>▽<w at 2007.09.23 22:08 | 編集
現在池袋の玄やってとこでラーメン注文(・ω・)/

>チーちゃん
全然OK!
むしろモデルになってくれてありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ある@けいたい at 2007.09.23 22:39 | 編集
かーわーいーいー♪
可愛さ加減がまさにチーちゃんそのもの!!!
Posted by ゆーみ。 at 2007.09.24 01:35 | 編集
ミンナ、ドモ、アリガトネ!
これぞチーちゃんのなせるワザです。
Posted by ある at 2007.09.25 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
