--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.24

旅行ってきました

写真はあまり撮ってないのですけども(ノ∀`)
箱根に友達と一緒に行って来ましたですよ。
バーベキューしたり花火したり山を散歩したりとのびのびしてきました。
カラオケでは初めて真赤な誓いを歌ってみたんですけど、高いですねアレ!
一発で喉が悲鳴あげてましたはっはー。

にしても随分リラックスモードで遊ぶことが出来て、気分もリフレッシュです(`・ω・´)
箱根サイコー!
秋の花火もおつなものです

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/175-a4f0c902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおー!ハナビだー!ってもうほとんど夏終わってますよwwwwwでもきれいですね~^^旅行も俺もだいぶいってないなー!今度はぜひ奈良に^^
Posted by 破壊 at 2007.09.24 17:23 | 編集
おお!週末なのにいないと思ったら旅行か~
いいな~~v
ゆっくりリラックスでけた?v-218
Posted by らいち at 2007.09.25 08:59 | 編集
>破壊ン
うむ!そんな時期は終わってたな!
しかし買出しに行ったスーパーで2つ投売りされてたのでつい買っちゃってだな。
で花火持ってヒャッホイしてきたぜぃ。
ライジングクラッシュ!みたいな(周りの迷惑です)

>らいち
おうさー!
温泉入ってリラックスおもいっきりしたので夜眠k(ry
ま、まぁそれっくらいくつろいだってことだぜ( `・ω・´)b
Posted by ある at 2007.09.25 22:04 | 編集
こんにちは~、お元気そうでなによりです~。(^_^)
あるさんのPSU記事を読むのも好きなのですが、こういう日常についての記事も楽しさが伝わってきて好きです。
花火も楽しそうですね~。
ここ数年はまともに花火をやっていないので、この記事を見たらやりたくなってきましたよ。(笑)
いやはや、充実した旅行だったようで良かったです♪

なかなかコメントが出来ず、1周年記念動画等の感想も書きそびれてしまいましたが(汗)、あるさんやあるさんのお友達がこれまで共に歩いてきた道とか、思い出とか、そういったものが感じられて心に響きました。
実はコッソリあかどさんの動画も見させていただきましたが、優しくてふんわりとした雰囲気と、所々にあるツッコミで楽しませていただきました。
お二方の動画の選曲、ピッタリでじんわりしましたよ~。(^▽^*)
…って、記事違いですのにまとめて書いてしまって申し訳ありません。(汗)

イルミナスでも現行版と変わらぬご活躍を楽しみにしております。ではでは~。(^_^)ノ
Posted by じう at 2007.09.26 14:01 | 編集
じうさんだー♪
一周年ムービーは曲に助けられました。米米サイコーヾ(。・ω・。)ノ゙
あかどんのはネタっ気としんみりの入り混じった動画ですよね!
雰囲気でてるなーといつも感心するのです。

動画ならばシンティアさんとこ
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/
あとチンミのとこ
http://mekachi.blog97.fc2.com/
も素晴らしいです( `・ω・´)b

イルミナスでもまた一緒に遊びましょうぜ!
Posted by ある at 2007.09.27 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
