--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.27

ココ最近のSS集みたいなの

明日はっていうか今日はイルミナスDay!
仕事から帰って来たらイルミナスの野望がうちに来てるハズ!
と信じたい(゚¬゚)
こいつわ


そういえばPAのLv上限の変更とかPAの調整あったじゃないですか!
ジャストアタックとか!
そんなこんなでもう楽しすぎですぜ!
どんなことしたらこのポーズになるのか俺にもわからない
まぁ相変わらず攻撃より凍るほうが頻度多い気もしますがそんなの関係ねえ!

雨龍さんのブログ一周年記念
一ヶ月に35更新とかどういうことやねんと(゚¬゚)
いつもこっそり影から見ている俺、そして同じくなみんなと記念撮影。
みんなシャイなんだから!もう!

あねごの部屋にてアドスとの誓い
熱いぜ!
たしか服について色々議論してた気
あねごはポカーンとしてました(ノ∀`)

それにしてもイラストコンテストの絵を見るためにあちこち転々としてたんですけど、どれもこれもすごかった!
ジロジロ眺めていたら後ろに知った人が
のちに公式HPから見れると友達から聞きました。
あやしまれ損か俺。

そしてルリが復帰!
えびちとむーちゃんと俺とルリで東方に遊びにいったりしました( `・ω・´)b
なんかすごいなつかしーカンジ
何故かみんなはっちゃけてて発言がおかしかったですヽ(゜∇、゜)ノ

そして何故か一番組んじゃいけないような気がするPTで一周年イベント。
ありそうでなかった組み合わせ
もうすでに負の方向へと引張られそうですっていうか

わからない、何故この3人が集まると変なことになるのか俺にはわからない
いきなり後ろを向き、ここから出ようとする俺たち。
だが透明な見えない何から俺達を妨げている。

しかし俺たちは負けない!
揃わないにも程がある
息を合わせたあかどとチンミの波動拳は一度も合うことがなく。
なんというチームワーク。

チンミも毒食らってていつやられてもおかしくない
そして全滅寸前。

まぁここは乗り切りましたがね!
しかし再び倒れるアーカード。
今日はあかどの厄日


なんと!ならば…回復テクニック!
よびがえれ、あかど


俺のHP回復、そして燃焼解除v(^-^
あかど南無
しかし俺とチンミは嫌がらせに関してのみツーカーの仲だなと思いました まる

シンティアさんがいるとPTの安定度が格段にUP
シンティアさんやらいち、みづちとも遊んだり!
このPTだとまったくやられることなく。
あかどんとチンミは凄い、色んな意味で、と改めて思いました。

また遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
男前むーちゃん

暗転する前のタイミングで取れた。ある意味ホラー。

濃かった。それしかいいようがない(ノ∀`)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/176-a7644267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの時は青春の叫び言い。夢を謳歌した・・・私は忘れない、あの時の誓いを・・・てか、あかどがやられた時にチンミとそんなに息が会うのが羨まし(笑)
Posted by Ados at 2007.09.27 10:10 | 編集
あー最後のオマケがなつかしいwアルが最終兵器になったあの姿を・・・・w
イルミかー!まだとどかないよー!アマゾンさーん!早く
俺の家にイルミをとどけてくださぁーい!
Posted by 破壊 at 2007.09.27 15:49 | 編集
>あどち
俺も忘れない、忘れやしない…!
チンミやあかどと潜るとSS撮る回数がデフォで増えるぜ!
いい機会多すぎ(゚¬゚)

>破壊ン
シーッw
イルミ来たらいっしょにあそぼーぜ!
Posted by ある at 2007.09.29 05:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
