--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.21

あいむえんじょいんぐイルミナス はうあばうちゅー?

なかなか平日は満足に遊ぶこともままなりませんけど、それでも遊んでますイルミナス!
オミクジひいてミッション行けずに寝ることも多々だったりしますが(゚¬゚)
桜ミッションはダイスキです




そういえばチンミが変なモノを上から落としてまして。
毎度出るの変わるそうです
こういうネタ系をチンミが使うのってすごく自然ですよね!あ、褒め言葉だよ!

そして新しい部屋は和風にしてみました。
そしたらたたみの上に椅子置くとか!
実は椅子をここに置いた犯人はコヤツです
ここから俺の部屋の混沌は始まったワケです。

アルザさんと一緒にソードを持ってポーズ。
これは脇構えと言って、正面の相手に刀身を見せないことで間合いを読ませないようにする構えです。
クレアソウルドもヒュージカッターもかっこいい



んでレジ主催のバザーもやったりしました( `・ω・´)b
集まってお祭り騒ぎはやはりいいものデス!
盛り上がった!

決めポーズも忘れません
レジほんとおつかれさん!!!楽しかった!!

他にはルームグッズでも工夫しだいて色々出来ますよね!
これは…!
落ち着かないこと請け合いですよヽ(゜∇、゜)ノ

あとはダンボールにモノいれてメッセージ付きで相手にプレゼントしたり、となかなかの融通性。
ヤな予感

これこそ罠でははかろうか。
実際中身は合成素材だったし!

王様リターンズ
そして集まって王様ゲーム。

王様ゲームは紙一重
あかどが輝いていましたヾ(。・ω・。)

とまあ書くことたくさんあったんですけど、イルミナスで遊びたくて遅れました(ノ∀`)
またグラールで遊んでくださいー!

オマケ
最近の戦利品
売ってS武器購入の資金にしました!

氷16!素直に嬉しかったとです

初の!合成で出来た50武器!これは+10に挑戦するぜ!

結果デス。+10惜しみなく使ったのに(゚¬゚)

これはつまりヒッキーしたほうがいいというお告げですかね。なら仕方ないよね!ね!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/179-745d1727
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハロウィン仕様だね☆
そしてアイテムはきっとアホ毛効果!
このままずっとアホ毛を通す事^^^^^w
Posted by らいち at 2007.10.22 08:45 | 編集
かぼちゃ仕様になったんですね!

うちも時期柄にしたいけど、構造が崩れるので
出来ないんですよね(´・ω・)

そちらは順調にレアが出ていて
羨ましいのぅw

はやく私も旅を終わらせたいYOヾ(*`Д´*)ノ
Posted by 紫音@穂凪 at 2007.10.22 13:48 | 編集
[壁]-)ノ

[壁]_-)ノシ

パンプキン風ですねぇ~♪
さすがですっ!

ナイスな感じでイルミナス満喫されてますね♪

私もしばらくしたら、新たな上級職へチャレンジしていこうと思っておりまス~。(^^ゞ
Posted by ミラージュ at 2007.10.22 17:35 | 編集
>らいち
アホ毛はいいものだ!
しかしお面も捨てがたい。悩むぜ!
お面からアホ毛生えないかなあ。

>穂凪さん
ホントたまたまですけどね!
普段そんな運なんてないのですごい騒いでしまいましたぜ。
穂凪さんの旅今度手伝いに行きますZE!

>ミラさん
PAディスク化出来ることで、他の職にも気軽にチャレンジ出来るこの仕様はとてもいいですよねヾ(≧∇≦)ゞ
俺もWT以外も遊んでます!
お互い職も新たにがんばりまそーw
Posted by ある at 2007.10.22 19:25 | 編集
またそんないいのをだしてぇ!!
少しはリアルラックをよこS!!(マテ
にしてもやっちゃったね!アル!
光50%なんて伝説物!
俺のパシリもそんなのを作るようにしてほしいものですよ!!
Posted by 破壊 at 2007.10.23 21:37 | 編集
>れじ
HAHAHA!いやあちょっと出来すぎだろとか思った。
なんか俺らしくないw
れじんとこも今後に期待なんだぜ!!
Posted by ある at 2007.10.25 03:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
