--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.28

ハッピーハロウィン!

ついに来たハロウィンイベント!!
やー去年も体験したイベントが来ると、ああ一年経ってるんだとか思いますねっ!
各所のハロウィンなロビーも結構好きだったりします
まぁ今年もラッピーラタン探しに精を出すとしますよ!
と言いつつそういえば去年は結局杖とか出せずじまいだったことを思い出す俺[゚Д゚]

まぁそれも去年までの話!
今年はLv100↑のラッピーラタンでラジカルウォンドが出るらしいじゃないですか!
探しまくるですぜえええ!
イエス!
そして穂凪さんたちと一緒に雷獣へ探しに行ったら一回目で出たああ!
そして置物の呪いのパンプキンをGET!
まぁこれは通過儀礼ってやつですよね。
次こそは!

と思ってたら2回目でまたラピ!うひょー!
えっと、もう呪いのパンプキンはこなくていいですよ?
そしてまた俺のところにパンプキン。
も、もう俺持ってるしここ3人PTだし、他の人に行ってもいいよ?遠慮しないでね?

そしたら3回目も出まして!!
そして呪いは俺の元へってなんでやねん(゚¬゚)
全部俺のターン
エリさんと一緒に回ったときも俺だけに…。

そんなわけで部屋に6つある呪いのパンプキン。
この数だけ俺はのろわれるのでしょう
部屋もついでに模様替え。まぶしいって言われました。俺もそう思う。


部屋と言えば個性的な部屋の数々。
誰の部屋ぁか当てられた人にはオキク贈呈します。
第一問


第2問


第3問


そうそう、アルミ缶の部屋にミカンテロありがとうございました!
1人でウケてましたw
これからは頭にミカンのせつつ遊ぼうと思います。鏡餅プレイみたいな。
気づいたらありましたYO!


また遊んでくださいですぜ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
DFは強かったとです

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/180-b0fe0346
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネタバレになるから一部伏せますがどう考えてもm●●n嬢のお部屋
Posted by しゅぅ at 2007.10.29 00:52 | 編集
む?俺はミカンはテロってないぞ!他に何かなかったかじぇ?
ハローウィンももうすぐだね!俺はリアルでパーっとやるよ!
アルもリアルでお化けの格好していろんな家を回るべし!
Posted by 破壊 at 2007.10.29 14:34 | 編集
わーーーーッ!!!w( ̄▽ ̄;)w
かぼちゃのヤッピーって・・・

かわゆすですwwwww

マヂカリヲンドはなかなか落とさないらしいですね><

強運の持ち主リスト
弌:しゅーさん
弐:チーちゃん
参:きなこ

誰かを連れてゆくとマヂカリでますよ(ΦωΦ)フフ。
Posted by moon at 2007.10.29 15:14 | 編集
>っしゅー
流石だ。
とゆか入ってイキナリどういう意味やねん的な気になるしね!
俺も驚いて咄嗟にSS撮っちまった。そんなスキルばかり身に付く俺をどうにかしてください。

>HAK=AI
どういう意味だ貴様ぁ!w
オバケの格好か、面白そうだなあ。
仮装して歩き回るのって楽しいんだよねヽ(゜∇、゜)ノ

>むーんさん
そのリスト頂いたぁ!
今度誰かに引率してもらいます( `・ω・´)b
Posted by ある at 2007.10.29 22:41 | 編集
あのラタン3連チャンはやはり奇跡だったようで
その後はさっぱりでませんよ(´・ω・)

もう誰かといかないとレア物回収できなくて
泣けてきますねぇw
(レア運的な意味で)


Trick Or Trick!!
Posted by 紫音@穂凪 at 2007.10.30 17:30 | 編集
トリックorトリックて!
うっかり騙されるところだったぜ。
レア運なんて意識し始めたときから遠ざかるものなのですよ!ホントそう思う(゚¬゚)
一緒に無心になりつつレア彫り続ける練習しましょう。
Posted by ある at 2007.10.30 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
