--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.16

久しぶりの更新になりました

おひさしぶりです!アルです!
ブログの更新がスゴイ滞っててすいませんーー!!
ちといいわけさせてもらうと、現在仕事が忙しすぎてほぼ毎日午前様な有様でして。
そんな中で時間を見つけて遊ぶというのが困難な状況が続いてまして、今なお現在進行形です[゚Д゚]
土日はほぼぷすで遊んでいるので土日に書けばよかったんですけど…遊び倒して力尽きてました!ばかばか!

と、そんなこんななおばかなヤツのブログですけど、また書いていくのでよろしければまた見てやってください(。・ω・。)ノ

そういえばぷすはすでにマキシマムアタックGが配信されましたね!!!
そしてラグオルが今PSUに!!!
俺自身、PSOがPSUを始めるきっかけだったりするので、PSOステージがPSUで遊べるというのは夢の体験みたいなのなんですよ(≧▽≦)

そんなわけで金曜の仕事を終わらせたあと、俺はMAGへ!!
みづちもPSOの経験者
でもたしかこのとき既に夜中の2時だったような(゚¬゚)
なのに俺はみづちを誘って一緒にMAGへと遊びに行ってました。
こともあろうに二人でSへ。
すごい緊張感でしたw眠気もふっとぶっちゅーねん。

森、洞窟、坑道…!
PSUのキャラでPSOのステージを楽しめる、ただそれだけでもー楽しくて仕方なかったです(ノ∀`)
今では遺跡まで開放されましたし、今後に更に期待!!
相変わらずのミッションクリア後のカオス。打ち合ったりとか。

そしてこのイベント、経験値や職Pが豊富なので、現在ファイガンナーの「アル=ミカン」を育てようかと思ってます。現在Lv50!
一緒にキャラ育てよーって方がいましたら、いつでも声かけてくださいねー!多分週末だけでしょうけどヽ(゜∇、゜)


オマケ
前回のファッションショーイベントのSS
凹ちゃん。ズも大活躍

JAZZのセッションって打ち合わせしないでぶっつけでしょ。あんな感じを目指しましたとか!実際はカオス。

忙しい時こそみんなに会いに来るべきだと思ったね!


潜っている一場面
嘘、ダメ、絶対。


ダガーオブセラフィはPSUを始めて俺が最も欲しかった武器。
何度ラッピーノエルを倒しただろう。そしてGET!!!

そして合成。100%で成功するのが救い

きょうきらんぶ!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!(いっかい強化するたびに、俺は画面から遠ざかっていたヘタレです)

PSUからの片思いが叶った気分ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/182-6fef1f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおぉっ!これは良い物!!しかも+5まで強化って!
・・・私はまだ恐ろしくてS武器強化出来ませんよ、っと。
ともあれオメデトサンですよ!丁度うおてくがSツインダガー
装備出来るようになって良かった良かった!

PS:お忙しいようでお疲れ様です。
動画は皆楽しみにしててプレッシャーかもしれないけど、
のんびりと作ってね。良い物が出来るといいねー。
Posted by しりうす at 2007.12.16 22:34 | 編集
おぉ!!GETしたんですね!
しかも+5まで強化とはすげぇぇぇ!ww
やりますね~~!w
GET+強化おめでとうございます!!!

自分はそこまで強化したら確実にドゴーンですよ・・・orz
武器消滅は無くなったにしても、チキンなので・・・
S強化1発目でいきなりドゴーンなんてのもあったし><

Posted by さざび at 2007.12.16 23:19 | 編集
両思いオメデトー☆ミ

お仕事がんばなのだ!
((o(´▽`*o)))
Posted by AKIKO at 2007.12.17 07:19 | 編集
S武器の強化はいつも3でドゴーンな穂凪さんですよー

自分がいない間に遺跡開放されてたのね。・゚・(ノД`)・゚・。

私も頑張ってレアものゲットするー \(`0´)/
Posted by 紫音@穂凪 at 2007.12.17 17:32 | 編集
ダガーオブセラフィの基板入手&完成おめでとうございます^^
+5まで強化とはやりますね!
重ね重ねおめでとうですよ♪

先日は久方ぶりにご一緒出来て楽しかったです。
またいつでもお気軽にお誘い下さいね~。

お仕事の方も年末進行が大変そうですが無理なさらずにね。
今年もあと僅か。ガンバなのです!
Posted by 仁奈 at 2007.12.17 19:24 | 編集
>しりうすさん
強化のとき、確実にムネがドキバクしてましたw
動画は今のMAGのことも入れたくなってしまったので、少し練り直しです。
きながーに行きますヾ(。・ω・。)ノ゙

>さざびーさん
ありがとお!
S武器強化は基本的にマゾいです!w
しかし、だからこそいいのだと!(そうなのか)

>あっきぃ
さんきゅうー
仕事踏ん張るぜ!

>穂凪さん
遺跡の敵ラッシュはたのしいですよーw
一緒にもぐりましょーぜ!

>になさん
この前はありがとうございました!
仕事が今週が山かなーと思ってます。
なんとか乗り越えてまたガンガン遊びたいです~(ノ∀`)
Posted by ある at 2007.12.18 06:39 | 編集
するする~~。(しゅたっ)【壁】_-)チラッ


年末になると気忙しくなりますねぇ~( ̄▽ ̄;)


体調にはお気をつけいただいてですね、MAG がんばっていきたいですね!


Posted by ミラージュ at 2007.12.19 16:53 | 編集
>ミラさん
年末はひじょーに忙しいですね(ノ∀`)
世間では3連休ですけど、返上で仕事ですよ!
MAGでおもいっきりあそびたーーい!
Posted by ある at 2007.12.22 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
