--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.29

年末年始の休みに入りました!!!

ついに休みダー!
これでようやく色々遊べるですよ!( `・ω・´)b
とりあえず1月6日まで休みなので、羽のばしつつすごそうと思います~っ。
欲しくなってしまった
ミディさんのチャオ杖らぶ!(ノ∀`*)


ゆんさん、クリスマスプレゼントありがとー!
お礼はしたんですけども、笑って貰えたかは不明です
ゆんさんはダガセラとかハルプとか似合いすぎです[゚Д゚*]


にしてもイブにインしてたらむーちゃんが来て
言われる予感はしてました
それを言いたいがために部屋に来るとか!wにゃろめー!

そういやコタツとかも部屋に置けるようになったのは嬉しいですね。
あれに入るとつい冒険じゃなくてチャットばかりになるのは何故でしょうかね(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/183-bd938757
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久し振りなアルアル。
今年は?今年もの間違いではないのか。ん?

さて、私もPSUは休みがちになっているのですが、
次にアルアルに会えるのはいつだろう。
今年も色々と楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとう。そして、来年も宜しくお願いします。

また遊ぼうな~~。良いお年を!!!
Posted by ミヅキ at 2007.12.29 19:01 | 編集
今の今まで例の地獄ツアーやってましたーw∑(・A・;ノ)ノ
プレゼントは何が入ってた知らないけど喜んでもらえたのなら二週間前から用意し始めた甲斐があります♪♪^^w
あははwプレゼントですか……(´3`)


笑いましたとも!w
(苦笑でしたけどw(≧w≦)てへり☆


次は☆キカミ期待してますねっ☆(o*ゝω・)ジ

ではでは、良いお年を(。・ω-。)-☆
Posted by ゆん at 2007.12.31 02:28 | 編集
>みづち
んとな、そっとしておくことも大事だと思うンだ。えぐっ。
ブログとかそういうのあるし、連絡なんていつでも取れるしなー!w
とりあえずこの年始はよくぷすっていると思う!
みづちには真夜中に遊んでもらったりとかしたねそういや。
ありがとお~(ノ∀`)
また来年!よいお年をー!

>ゆんさん
おーいらっしゃーい!
苦笑してもらってこそですフフーw
☆キカミはただいま絶賛発掘中!出るかは別問題!
よいお年をーーっヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2007.12.31 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
