--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.31

大晦日ってやつです

休みに入ってからはPSUで遊んでます~ヾ(。・ω・。)ノ゙
ようやく落ち着いて遊べるってモンですよ!
…掃除も動画作成もしたいんですけどね。
しかし、ヒュマ男に超が来たからには、潜らないと!ね![゚Д゚]クワッ
みりんさんとマムルとMAGへ


しかしながら俺をリーダーにして一緒に潜ったことがある人には周知の事実ですが
それはもう、なんか申し訳なるくらいに(゚¬゚)
悲しいけど、これ現実なのよねbyスレッガー

なのでむしろ一人で黙々と月下をウロウロしてたんです。
ザンシュミサキ!とかホシキカミ!とかデイバザシ!とか夢みつつ。
そこにみりんさんが来たので一緒にゴー!
するとボス箱からソリ/テクニチャージが!むぅ悪くない!

こ、これは今日俺フィーバーか!
そんなことを思い舞台をMAGに変え、マムル、みりんさん、サザビーさん、ミュウさんと入れ替わりしつつGOGOー。
そしたらラッピーからダガーオブセラフィー×2が!クッボ・テュマが!
俺んとこにはこなかったですけど、今日の俺の超は飾りじゃない、それだけで妙にウキウキになってました(ノ∀`)

夜はチーちゃんやゆんさん、くっきーさん、アルエットさんに穂n(略)さんにPTに乱入!
電脳後。海岸はやっぱいいものです
まあ超だった俺がリーダーになりましてね!
今日発掘出来たものを言ってたらみんなの期待を一身に受けましてね!
DF!素オンマ!ゾアルゴウグ!と行ってみたんですが全然赤くねえ(゚¬゚)

そんなガッカリ感を感じつつも楽しく遊ばせてもらいました~っ。
月明かりに照らされてってやつですかね
やっぱワイワイ遊ぶのが楽しいです( ̄▽ ̄*)

さて、この2007年も、もうじき終わります。
そういえばバザーイベントやってみたり、PSU動画作ってみたり、イルミナス出たりとドタバタ遊んでたなーと感慨にふけってみたり。
年末付近はまったく遊べませんが、こればっかりは仕方ない!

いやはや今年もいろんな楽しい方と知り合え、遊んだ年でした。
来年もモチロン、いろんな人とPSUで遊びたいな~と思ってます。
あるんデスは来年もマイペースで走り抜けます。競歩で。

今年一年、本当にお世話になりましたー!
みなさん、よいお年を( `・ω・´)b




PS.ただ今動画作成再開中!
オマケ
ニコニコ動画を見るのが好きなので、そこで俺の好きなのをちょろっと公開です。
※見るにはニコニコ用アカウントが必要です
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/184-31983eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前省略されてる(´・ω・)

ニコ動のツクール動画は初めてみたとき爆笑もの
身に覚えがあるだけに・・・ねw
Posted by 紫音@穂凪 at 2008.01.01 14:22 | 編集
>穂凪さん
身に覚えてw
すごい興味わいてきちゃったじゃないですか!w
Posted by ある at 2008.01.01 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
