--.--.--



2008.01.27

まわる~よまわる~よGBR~はまわる~

というわけでモトゥブGBR実装されてからぐるぐるやってます!
めぼしいものが出たー!とかはないです(ノ∀`)
でもなんていうか、こう普通にPSUで遊べるのが楽しくってしょうがないんですよっ!
チャットするだけでたのすぃ
俺はやっとこさ仕事が落ち着いてきたので、ぼちぼちフツーに遊べそうなのです!いえあ!
というわけでココ最近はやりたかったことをガガガーッとやってますヾ(。・ω・。)ノ゙



そんなLv高くないキャラでGBR~とぶらぶら遊んでいたんですけど、そんなときに森きまして!なんというかさすがアドス。
久しぶりに遊びに来てネタ全開なアイツ
しかしこの時のジゴブーマでネイクローがわんさかという(ノ∀`)
これは片手爪好きの俺には嬉しすぎた!

そして手に入れた爪を持ってコロニー2Fへ。
!!!!!
よしゃーー!!念願叶ったり!!

そうそう、今服が半額なのを利用させてもらって、アルミ缶もPMを連れ歩くことが出来るようになりました。
多分2文字な名前が好きなんです俺
リフって名前です。コンゴトモヨロシク。

GBRで遊ぶときにレジやかなびーを誘って会わせてみた。
腰ひくっ!
ああ、とても紳士的な二人に見える…。

まぁそんなワケもなかったんですけどね!!
前言撤回
敵を倒すのはついでで本命は俺とかどうなのよソレ。

そしてかなびーの友達のお兄さんはとても素敵な方でした。
目がまぢです
この方は濃ゆい!かつ低姿勢!なんだかウマが合いそうな気がしてなりませんw

ほぼひさしぶりのぷすは楽しすぎデス!
春までの間はこれまでよかPSUることが出来そうなので、遊んでやるぜって方は一緒にぶらぶらしましょうー!ヾ(≧∇≦)ゞ


オマケ
どんどんHPが減るアドスを見るのは快感DETH

モトゥブまで競争
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/188-899e24e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょい落ち着いてよかったね。

うんまあ、良かった。

たぷりん遊べ!
Posted by あかど at 2008.02.02 17:11 | 編集
もち!
また忙しくなったりもするだろうけど、遊べるときに遊ぶぜぃっ!
Posted by ある at 2008.02.03 10:58 | 編集
おひさしぶりです^^
最近なかなかPSUできません・・・
その間スマブラXやってますw
お暇な時間がありましたらやりましょう!
Posted by 疾風 at 2008.02.03 12:46 | 編集
やほう!
スマブラはときどき遊んでいるですぜ!
生粋のカービィ使いですと言いながら何でも使います。
今度一緒に大乱闘したいねーw
Posted by ある at 2008.02.09 03:34 | 編集
よかったら登録しませんか?
フレンドコードは0688-4476-0220です
アルさんは全キャラでしました?
今度やりましょう!
Posted by 疾風 at 2008.02.09 21:17 | 編集
あいよ!
登録しておきます( `・ω・´)b
全キャラはまだ…かなあ?
やりこんでいるってーほどじゃないもので(ノ∀`)
Posted by ある at 2008.02.10 07:29 | 編集
どうもです^^
そちらのフレンドコード教えてくださいね!
フレンドになれないので・・・w
Posted by 疾風 at 2008.02.10 13:14 | 編集
あ、ゴメンゴメン(ノ∀`)
3566-0752-7140、です!
Posted by ある at 2008.02.11 16:48 | 編集
了解です^^
もし機会があったらWIIコードもお願いしますね!
連絡など取れますのでw
PSUは電撃イベント?が始まるみたいですね~
Posted by 疾風 at 2008.02.11 18:00 | 編集
月末あたりみたいだね、電撃。
いろいろ楽しそうなので期待しています(ノ∀`*)
Posted by ある at 2008.02.11 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
