--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.03

イベント:グラールマラソンレポとか

外の天気が荒れている中こんにちわ!
お陰で出かけることが出来ません。天気よくても出かけないとか言うのナシ。
昨晩はクローイさん主催のイベント、グラールマラソンに参加してきました!ヾ(≧∇≦)ゞ
破壊がレジなのは知る人には説明するまでもなく
初期キャラ+1PTに1万メセタで一時間内に多くの中間ロビー、ゴールロビーへ到達し、そのポイントを競うという今回のイベント!!
無印PSUの時は初期キャラでは相当苦労した覚えがあるのですが、イルミナスでの修正後な今ならわりと行けるらしいのです。これは楽しそうヽ(゜∇゜)

そして我らがPTのメンバーは、れじすと、エリさん、ぱふぇさんに俺ことアルフィンです。
Hu、Hu、Hu、Foと計らずともわりといいカンジに。

横の二人のことですよね?ね?
しかしなんていうか連携取れているとは思えませんがねっ。
好き勝手にGO!みたいな。そんなうちのPT名は「俺たちの時代」。唯我独尊。

そして人が集まる中、うちらのLvが低いのに気を取られたっぽいPSUお初な方を発見!
巻き込みました
せっかくなのでということで一緒に遊ぼうとお誘いですよ!
見ててなんか初々しかったです(ノ∀`)
レベルもみんな1ですし、初心を思い出しますねっ。

クローイさんの呼びかけのもとに
徐々に人が集まってきて、いざスタートです!
しかしみんながみんな新キャラだったり名前違ったり名前騙ったりしてたのでちんぷんかんぷんでスタートですよヽ(゜∇、゜)ノ

さて、我らが俺たちの時代チームはコロニーを踏破し、パルムに流れる予定でGOです!
途中で破壊がPC不調のためいなくなるのは仕様です
ポルティは楽勝ですけど、ヴァーラが痛いですねやはり[゚Д゚;]

そして再確認。
ドラはやっぱり強かった!
炎ブレス恐い尻尾恐い
そしてドラ討伐!いえあ!
その後時間が多少あったので、今度はニューデイズの緑林へ!ってとこで時間切れでした。

さてさて、コロニーに戻って結果発表ですよ!
優勝はカナさんディータさんチームでした!おめでとーございやす!!
めでたきかな!
少ない人数のPTで行けるロビーを確実に回ったのが功をなしたようです。作戦勝ち!

いやはや、人数少ないPTではボーナスポイント、ボスを倒したあとのロビーは2ポイントなど、工夫が凝らされていてとても面白かったです!
冒険途中でメールで送られてくる途中経過のポイントランキングも盛り上げてくれましたw
クローイさん主催のグラールマラソン、皆さんも大変楽しんでいたようですw
みなさんおつかれ様でしたー!!

記念写真
いいカンジです

カオスver.
揃えようとしたら全く揃わないところがまたなんとも(ノ∀`)

またこんな感じで遊びたいですね~っ。
やはりワイワイ遊ぶのはたのしーですw

オマケ
キョンさんおつかれさまでした!
ほんわか気分にさせてもらいました
また一緒に遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ゙

くっ
スキンヘッドなんて寒いじゃないですくあ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/189-89e6a1e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はぁ・・・落ちまくってすいやせんでした(ノд`)
いとも簡単に落ちまくり反省しております;
当分は凹み・・・・・ません!!
Posted by 破壊 at 2008.02.04 16:37 | 編集
気にすんなって言う前から気にしてないとかw
それでこそレジ。
また遊ぼうぜぃ(・ω・)/
Posted by ある at 2008.02.06 12:53 | 編集
いつも自分がいないときに行われる有志イベント(´・ω・)

こ、これは孔明の罠なのか!!!
教えてよ、おにぃちゃん
Posted by 紫音@穂凪 at 2008.02.07 16:46 | 編集
遅くなりましたけど、参加して頂いて本当にありがとうございました~! うん、もー、グダグダ進行でゴメンナサイ、もし次やるときはもう少しキチンとします。

ほんと、皆様のご協力のおかげで、なんとか形にすることができました。感謝感謝です。新しいミッションもまた配信されるようですし、コレを機会にまた一杯遊んじゃいましょ~(*^-^*)
Posted by クローイ at 2008.02.07 20:55 | 編集
>穂凪さん
常に孔明のEX罠を穂凪さんの前に仕掛けているからな![゚Д゚]

>クローイさん
おー!イベント楽しかったですよおー!!
わざわざ専用ページも作ってあったりで、わかりやすかったですっ( `・ω・´)b
何よりも皆さん楽しんで参加されてましたもん!
大成功じゃないですくあー!
また色々して遊びましょうねーっヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2008.02.08 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
