--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.11

GBRとかその他モロモロ

最近配信されたPTミッションには、待機所が出来て買い物に便利になりました!
何故かいつも血の雨が降る
しかし罠置けたり武器振れたりするのでいつのまにかアハハ☆ウフフな戦いが始まるのはデフォです。デフォ…ですよね?



そいえばアドスに新しい服出たぞーって言ったら早速着替えてきやがりました!
・・・(゚¬゚)

ブルース「ヒュウ!やるねえ」
ブルースには好評みたいです(ノ∀`)

ねるとんが懐かしいです!
イベントとしてやってみるのもオモシロそう、かも?


んでレアミッション出てるかなーと見てみたらシンティアさん早速あったので、らいちみづちも誘ってGO!
…レアミッションでもラッピー出るのですね( ̄▽ ̄)
このあと大量のスキルセイブがみんなの手元に


レアミッションは赤いのガンガン出てくるのが遊んでてスカっとしますねーw
確かゴリ斧とかホルンとか出た気


そうそう、最近新たなルームグッズが出てきましてね!
えたーなるさんトコの部屋で遊びまくりですよ!
ソクテイキとかサンドバックとか楽しすぎますw
そんな風に遊んでいたら、ひさしぶりな顔のやつ発見。
笑顔だし!
うん、こいつはこーいうヤツでした。再認識![゚Д゚]

チンミが横目で見ているような気
なんかチンミに言われているかのような吹き出しの位置ですよ(ノ∀`)

んでふらふらーと遊んでたらゆんさんの別キャラなLUNAさんが乱入してこられましたヾ(。・ω・。)ノ゙
ですよね!
電撃イベントはなんかエアボードに乗ってレースみたいなことも出来るとか。
楽しみすぎます!w

卵ミッションのSSもあるですけど、それは次回にしようっとヽ(゜∇、゜)ノ
また遊んでくださいねー!!

オマケ
チンミ十八番のいきなり落ち

フタはブラックボックス扱いです。簡単に触れるけど。

そうきたか!

ソクテイキの効果が誤解されそうです(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/190-08dbecdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソクテイキほしいわー、絶対手に入れてみせる!
ちなみに俺の体重は127kg(多分)
身長217㎝(多分)

これ、何かに呪われてませんか?
Posted by 破壊 at 2008.02.12 18:24 | 編集
日頃の恨みしかと受け取ったぜ^^^^^^
やだな~仕返しなんて考えてないよ?^^^^^
卵は限りなく時間制限が厳しいです・・
電撃楽しみ!>エ?
Posted by らいち at 2008.02.13 09:19 | 編集
>破壊
あれはいい遊び道具だよなあーw
その数字はあれだ、ソクテイキからキミへのネタのプレゼントだよ[゚Д゚]

>らいち
いやいや卵も道を覚えてしまえばそんなに厳しくないよ!
そんなワケで電撃が楽しみです(ナニ
Posted by ある at 2008.02.14 06:11 | 編集
あるさん、らいちさん久しぶりですーヾ(・ω・)ノ

言いたい事はただ一つ。ノラの雑談板をみるんだ(゜д゜)
さらばシュタタタ
Posted by えむっこ at 2008.03.04 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。