--.--.--



2008.05.20

アフロダンスパーティに参加してきました

実はPSUの動画をニコニコ動画で見るのが大好きだったりします。
ここ最近、PSUの動画がぐぐーんと増えてきて楽しいのですよっ!

んで今回は、そのニコニコ動画でダンスパーティをやらないか、という募集に乗って遊んできました!

二日にまたがって撮影されたダンスパーティな動画はこちら。
ちょっと動画の貼り付けの関係でブログのデザイン崩れるけど気にしない方向でヾ(。・ω・。)ノ゙

俺も若干ながら映ってたりします。
うん、めっさ楽しかったですw

ユニ8なんか☆4でしたし、夜なんて☆5で入れなかったりだとか!
なんというか凄い団結力ですね、ぷすらー!
まとめていたストーキーさん、そして関係者の皆さんお疲れ様でした。
そして折角なので色々ニコニコ動画内のPSU動画貼ってみるです!

イルミナスデモ風味動画※ep3ストーリー6の若干ネタバレあり

イースの曲使ってかっこよく仕上がってます!オチもいいですw


PSUをハードロックに合わせ損ねた

ストーリー性があり、かつ動画編集が凄い!魅せる動画です。


ウィッコたんに変身してみた

ここまで似るものかとw


と、ニコニコ動画内のPSUタグ動画には色々たのすい動画があるよーということでした!
それにしてもブログ内で動画再生出来るのは便利。
今後もちょこちょこ貼っていこうと思います( `・ω・´)b

オマケ
ちょっと顔を変えてみた。後悔?してません。嘘です。


浮いてる、色んな意味で浮いてるよ!


この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/192-28ada05d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
画像が表示されないっ。
んーむ困った。
Posted by ある at 2008.05.20 06:31 | 編集
壁】-)ススッ


【壁】_-)チラッ


遅くまでブログ更新お疲れさまですm(__)m


まだニコニコ動画に登録してなかったので、動画見れてないのですが(ごふぅ)


後でゆっくりコタツに入ってミカン食べながら見ますね♪


あとは画像がなんとか貼り付いてくれればいいんですが…(号泣)
Posted by らんにゅうしゃ at 2008.05.20 10:46 | 編集
私が先ほどの『らんにゅうしゃ』です(泣)


名前入れ忘れました(T-T)
Posted by ミラージュ at 2008.05.20 10:51 | 編集
登録してなくてもニコニコが見れると聞いて飛んできますた。

おわーっ、結構PSU動画ってあるモノなのですねー。
ていうかね、アフロダンスパーチー、めっちゃ楽しそう!
わー、これ参加したいわぁ!!
アルさん見つけられなかったのは内緒!
Posted by しりうす at 2008.05.20 19:34 | 編集
おー!!
寝坊して行けなかったのがくやしー!!w
次こそ参加してやるんだぜ?( `・ω・´)b

やっぱハードロックの人の動画は見入ってしまうよね~(*´∀`)

つか、浮いているって?誰がだい?^^^^^^
Posted by アペとかマムルとか at 2008.05.21 01:25 | 編集
>ミラさん
うん、画像に関しては時間が解決してくれた!
なんだかFC2のブログでは今、画像が出たり出なかったりが旬!らしいんです。ヤだそんな旬。
ミカンを食べながらどうぞ見てくださいね!あ、いっこちょうだい!

>しりうすのあねご
俺いるよ!あそこだって!
ウォーリーを探せ、な気分で探してみるとか。
次回があるらしいので、よかったら一緒にGOですぜ!

>アペ
起こしたのにーw
あの場面はなんか風景へのテロとも感じられる一場面でした。
Posted by ある at 2008.05.21 04:59 | 編集
あああっ!居た居た!
男子が横一列で踊ってるトコに居たよー!
・・・て思ったら、デッケーメイドさんの近くにも居たー!あはははh
Posted by しりうす at 2008.05.21 10:10 | 編集
アルさんみっけ!
SSとったから次の日記でうpします!

2番目の動画見てたらマイケルクエスト思い出しました。ええ、全然関係ないですけど(b´∀`)ネッ!


あと余談なのですがオフ会当日夜のレポ間違えて消してしまった。

最初に言っておく!

かーなーり、欝です。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

現在復旧中・・・
Posted by しゅー at 2008.05.21 15:26 | 編集
>しりうすさん
いたっしょ!
あのメイドさんはとてつもないガタイでしたはい。

>しゅーさん
SSて!
書きかけの記事が消えるとか勘弁してほしいよね。
でも負けるな!読みたいし!
Posted by ある at 2008.05.23 02:44 | 編集
あるあるが分かった!!w
しかしなんとも楽しそうなイベントがあったのね~w
PSU動画どれも高レベルだよねっ
あるあるも頑張れ^^^^>にやり
Posted by らいち at 2008.05.27 09:43 | 編集
他にも武器強化動画とかあったりするんだぜぃ。
あのゲージのドキドキを何度も味わえるぞ?w
俺はまぁ、そのうち、ね!ね!
Posted by ある at 2008.05.28 20:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.30 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
