--.--.--



2008.06.01

イベント:星に願いを!byエリさん

先日、PSU内のユーザーズイベントに参加してきましたあ!
今回の企画、主催はエリさん、そしてキツ姐となっちゃんとみかげさんで色々進行、準備されていましたっ( `・ω・´)b

さてさて、今回は丁度行われているパルムGBRを使用したイベント、3人一組のチームになって、レア数をチーム毎に競うというものですっ。
景品もあるとか!これはGETせねばあ!
イベントの説明を受けているの図。


俺のチームのメンバーはチーちゃんとあっきぃです。深い意味はないです。…ホントだよ!
そしてこのイベント、2つのチームが1PT組んで潜ることになってます。6人PT!
人数最多でワイワイしながら進んでいくわけですけど、やっぱ人多めで潜ると楽しいですねーっw
リナさん、むかりさん、まーさんチームと一緒に。楽しかったデス!


んで海岸に出て再びPT再編成。
そこでえびち、シンティアさん、アペチームと組むことになったわけです。
…何も起こらないハズがない!
こいつら…やる気だ!


そして列車へごー!
なんかみんなが駆けて行く様がよかったのでSSを撮ってみたですヾ(。・ω・。)ノ゙
なごむ~


結果はなんかアレです、メギドこわい。どさくさにまぎれて飛んでくるチックなメギドがかわせませんw
レア数とかもえびチームに大きく穴空けられちゃったし!

そんなこんなでイベントは進み、最終的な優勝はみかげさんに決定しました!!
景品は基板/サイコウォンドです。ウヒョー

俺は俺でチーム戦5位だったんですけどファントム10/10もらったよ!
もっとしょぼくてもいいんじゃないですか!wありがとう!

んでんで楽しかった時間も幕引きで、最後に記念撮影ですっ。
やっぱこういうわいわいするのっていいです!


いやはや、景品もあったからというわけじゃないんですけど、ひじょーに楽しませてもらいましたw
知った人、お初な人、関係なく集まって騒げる場ってやっぱ楽しいんです。再認識!!
そんな場を用意してくれたエリさん、きつ姐、なっちゃんに感謝ですっ。
また騒いで遊びましょうぞ!!!

オマケ
雰囲気がよかったので。海岸はいいですね~っ。

(。・ω・。)b
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/193-34233b87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(しゅたっ)

親しいみなさんとわいわいと和やか「GBR」とっても楽しかったですね~♪


余韻もサイコー!


イベントってやっぱりいいですねぇ^-^b
Posted by ミラージュ at 2008.06.02 00:14 | 編集
まったくもって同じ感想ですw
また遊びたいっす!
Posted by ある at 2008.06.02 05:51 | 編集
このチームメンバーの構成は・・・(゚д゚)
Posted by 紫音@穂凪 at 2008.06.02 19:46 | 編集
うん?何かな^-^
Posted by ある at 2008.06.02 21:28 | 編集
イベントお疲れ様でした~o('▽'o*
久しぶりの方とかもいっぱい居て楽しかったデス!
またみんなで騒ぎたいデスね☆

ではではお邪魔しました('-'*)
Posted by 那由他 at 2008.06.02 23:07 | 編集
おー!
なっちゃんこそ準備とか進行とか大変だったでしょうに。
お疲れ様はこっちのセリフです!
お陰でとっても楽しかったですw
またわいわいしましょうぜ![゚Д゚]
Posted by ある at 2008.06.04 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
