--.--.--



2008.08.23

合成期間の産物

もう相当ブログ書いてなかったんですけど、俺は元気です!
書くような余裕なかっただけです!遊ぶ余裕はありました!それってどうなの!
クセのあるPTすぎる件

せっかくなので今回はちょっと変わった趣向でブログ更新。

くやしいのうwww
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/194-92e9f3b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この後、アルはナッコを0/10から0/7に・・・・・フガフガ



なんと言うすばらしき、この世界!!!!!



あれはツボったwwwwww
Posted by 破壊 at 2008.08.25 02:01 | 編集
あれよね、ダメダメな日ってホントあるよね。
合成が散々だったけど強化なら…!
と思って行ったんだけど、結果はお察しだちくしょー![゚Д゚]
Posted by ある at 2008.08.26 04:32 | 編集
Bandeitさああん!
すいません、手違いでBandeitさんのコメント消してしまいましたああああ!
申し訳ない…。
動画だとその場の雰囲気がわかるかな~と思って試しにやってみたとです!
しかしコレ、バックミュージックの合成に失敗しております。
それでもアップする俺のものぐささと言ったら!(ノ∀`)
Posted by ある at 2008.08.28 00:12 | 編集
ドゴォォォォォン!!!!ヽ(´∀`)ノ 





          (*´艸`)
Posted by アペ at 2008.08.29 12:42 | 編集
wあは*;・ω・)
消えてるぜwまねして動画撮影テストやってるところです。設定が難しいね綺麗に映ってるけどツールなに使ってるんだろ・・・
Posted by Bandit at 2008.08.29 18:37 | 編集
ん~と撮るのはfrapsっていうソフト使ってます。
んでソフト使ってMP4へとエンコード!
MP4はかさ張らなくて綺麗で助かります( ̄▽ ̄)

あとはもし公開するんでしたら、載せるトコ確保してUP!
俺的オススメはzoomeっていう動画投稿サイトかなあと。
動画は楽しいですよ~っ。がんばです!
Posted by ある at 2008.08.29 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
