--.--.--



2008.08.31

スタッフー!

シンティアさんを発見して遊びにいこーとか言ってたらぼちぼち集まってきたので行って来ましたマガシック!
そしたラボスタッフ出たじゃないですか!
見た目がほんとフツー。でもレアエネミーらしいんです
まじで!初見ですが!
超星雲効果発動!!
そしてスタッフが4体出てメセタ×3とレリクス・エッジという期待をいろんな意味で裏切らない結果でした まる
俺が超?俺がリーダー?みんなの「やっぱりな」みたいな予定調和な空気がいたたまれませんでした。ドチクショウ!

そういえばこの前チンミが乱入しにきましてね。
ほにゃららにつける薬はないっていうか
KYとかそんな言葉多分チンミの辞書にないよね?むしろ俺達が空気読まないと、みたいな雰囲気になるのはなんでなんだか(゚¬゚)

ああそうそう、また動画作りをはじめることにしました!!うん!
今とりあえず編曲して動画用の曲を用意したトコです。またいろんな人の手を借りるかと思われますが、そんときゃハイハイしょうがないなあのび太くんは~(声:大山のぶ代)くらいのノリで手伝ってもらえると嬉しいです。ペースは遅いかもだけどね!!

と、ここで言うことで後に引けない状況を作り出して自分の尻を叩くというセルフ喝を入れてみました。Mじゃないよ!ホントだってば!


オマケ
誰の部屋かはナイショ♪…あっ

俺もすぐ追いついてやるですよ!うらやましくなんか!


プレゼント系テロなら歓迎っすよ!!
謙遜ですねわかります

…[゚Д゚][゚Д゚][゚Д゚]

ブラハと儀礼服が非常にマッチしております。カックイイ!

これは面白い企画w
見るとなんだか嬉しくなりますw
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/195-51997bf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもどおりのオチを有り難う(゚∀゚)
Posted by アペ at 2008.09.01 00:30 | 編集
最後の動画面白いね(`∀´)w
おいらもこんなのゲリラでこんなのやっちゃいますよw
動画つくりがんばってね( ̄▽ ̄)
Posted by Bandit at 2008.09.01 22:41 | 編集
前回の更新ケータイからしか見てなかったから意味不明で
とうとうアルさんいっちゃったのかな~って思ってた!
動画かいっ!

10%ざまああああwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Aさん at 2008.09.01 22:50 | 編集
>アペ
いつもどおりすぎてビックリだ。
もうちょっとね?ひねりを効かせてくれてもいいのにね?チクショ?

>Banditさん
ああいうのいいですよねw
ゲリラでやっちゃうとか!燃えてますねっ!

>Aさん
まだそこまでじゃないやい!!

>10%ざまああああwwww
あれ なんだろう この胸の黒いモヤモヤは
Posted by ある at 2008.09.02 00:01 | 編集
>黒いモヤモヤ
胸毛だよ
早急に刈り取りなさい
Posted by Aさん at 2008.09.07 15:54 | 編集
ああそうか胸毛かってそれブー。
俺の胸毛はプラチナブロンドなんだよHAHA!
Posted by ある at 2008.09.07 16:38 | 編集
>俺の胸毛はプラチナブロンドなんだよHAHA!

・・・(゚Д゚)
どっちにしろ早急に刈りなさいww

そして一言。


キメェwwwwwwwww
Posted by アペ at 2008.09.07 21:43 | 編集
キメェとか言うヤツがキメェんだ!ばか!でべそ!
Posted by ある at 2008.09.08 02:24 | 編集
なんか小学生みたいなデベソ野郎がいる!

プラチナブロンドならむしろ栽培しなよ!今日はA―2ブロックを刈り取って出荷だ!
Posted by Aさん at 2008.09.12 01:18 | 編集
ひゃ!Σ(゚□゚;)
知らない間に私が!?
…可愛く撮れててホッ(笑)

そして画像にマウスを当てるとアルさんの一言メモが見れるのをたった今知りマシタ!!
儀礼服とブラハ確かにカコイイ!o('▽'o*

アルさんとの意外な共通点も見つけつつ今後も楽しくなりそうな那由他デシタ☆
Posted by 那由他 at 2008.09.14 14:11 | 編集
>Aさん
ヤだよもったいない。

>なっちゃん
ブラハの紫が儀礼服のピンクと凛々しい感じでこれがまた合うんですよぉ~。
プーシャンのおとぼけ顔が対照的ですw
また色々いいのあったら教えてくださいね~ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2008.09.15 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
