--.--.--



2008.09.27

23話 混沌の復活

それは突然やってきた。
お ま え は
その風貌!そのいみふ!
そんなわけで黒いアイツが帰ってきました。

ですよねー
しかしいいじゃない!遊びたいときが遊び時じゃない!なあボブ!
んでマムルとみりんさんとチン(略)で遊びにいったりしましたぜ。
スライサーの通常攻撃ってカッコイイ
こうやって見るとC武器マグが可愛いことを再認識( ̄▽ ̄)
そーいうとここだわるのがシンティアさんらしいトコです!

んでタイムコード利用してアドスもやってきました。
大変だったらしいよ?船酔いとか
なつかしすぎる!!
相変わらずハッスルハッスル言ってました。
てゆかパパガイに変なこと吹き込むな!!w

そしてしりうすのあねごやしゅーさんが来たりと、なんだか大所帯にですよ。
ビバ6人PT
んで6人だったらイベントはいけない!

そんなわけでマガシズがいるとこにレッツゴウ!
写っているのはしゅーさんです。
杖にしがみついている方ね
マガシ相手に人形を置いていくプレイをするととてもたのしゅうございました。
なんかスッとしたよ!アドスやしゅーさんのやられっぷりに(`∀´)

その後はミッション出た先でずーーーっとチャット。
褒めてますよホントです

肘から通しただと…ッ!
アドスがツッコミ役

何故かヤキソバンが共通の話題
あれってスーファミだったか
しかし一番盛り上がったのはドラえもんの話でした。
長編ドラえもんいいよね。全巻そろえたくなってきた(ノ∀`)

しかしPSUの醍醐味のひとつは間違いなくチャット!!
軽く2時間は話してました。たのしす!
またあそびませうううー!

オマケ
ガルドミラ装備のさざびさんかっこよすぎ

チョウチンで遊んでいるのか遊ばれているのか
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/196-edf67bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そろ~り、そろ~り。


ひたひたひた・・・・・・・・。


壁〕_-)チラッ


みんなの楽しそうなチャットに、冒険に、ヤキソバパンに、
どらえモン・・・・・。

これぞPSUですね!!^-^

ナイスです!w
Posted by ミラージュ at 2008.09.29 20:46 | 編集
PSUの醍醐味だよね~^^
特にチャットとかチャットとかチャットとかだよね~

ヤキソバパンがいいねーヤキソバパン(゚∀゚)
Posted by 破壊 at 2008.09.29 22:29 | 編集
>ミラさん
ですよ!チャット!コレ!
冒険はチャットのためのネタですw

>レジ
やきそばパンより俺が好きなのはメロンパンです。
コンビニとかで新作のメロンパンとか出ると迷わず買います。
子供っていうな!
Posted by ある at 2008.10.02 02:59 | 編集
メロンパンが許されるのは小学生までだよねー(゚∀゚)
キャハハハハハハハハ♪
Posted by アペ at 2008.10.02 20:48 | 編集
な ん だ と … !
夕張メロンパンとか食べたいと思わないのか!
たとえお値段高めでもおいしそうなら俺は300円とか余裕。
Posted by ある at 2008.10.04 06:35 | 編集
こら!ちゃんとカタイ部分以外も食べなさい!
Posted by Aさん at 2008.10.05 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
