--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.15

ハゲS2配信ですよ奥さん (* ̄ノ∀ ̄)ひそひそ

左にはオキクもいます
こんな銭湯入れない!いくら風呂好きな俺でも無理!
というかここのお部屋のPMがかわいそうじゃないですか。
こんなところに…一人っきり…!強く生きてください。

でハゲS2配信ですよ!そんなわけで早速ゴーです。

という書き出しでブログ書き出したものの、今回ミッションに夢中でSS撮ってないことに今更ながら気づきました\(^o^)/
う、うーんと、S2の敵堅かったよ!!!
ミラさん、みおんさん、マムル、なっちゃん、俺というフルPTで行ったのですけどナカナカ手強い。
ていうかブルース弱ッ!ヤツからちょっと目を離した隙にソード振り回して敵の注目を浴びつつフォイエ2発で昇天→終了ですよ。むはー!

敵が高レベルになって威力増なフォイエが痛いですね~。
しかしながら育っているキャラならそんなに脅威ではないです。
んでもクリア時に15分残しでS評価なんですけど、なかなか厳しそうな感じ。
数回行ってみるものの、S評価は取れず。くっくっく、燃えてきた!!!

しかし今モトゥブGBRも開催されているんですけどWT楽しいです。
ヴァンダがわらわら出てきたらノスゾンデで転ばせてサポート、チュウエイで追いつきつつ参戦、とかっ。
ゴリには酔拳やロケットパンチでボコボコに!爽快ぃい!

んでGBRも今回のハゲS2もイッガ取れるチャンス。
雷ナッコーかっこいいです。強いです
実はWTGTのみなレアPT
感電付いているんで殴ってると敵がビリビリに→ずっと俺のターンが気持ちよすぎです。
これは頑張るしかない!

というわけで応援カモンです。
ひさびさに熱いミッション、一緒にあそびませう![゚Д゚]

オマケ
これはひどい

和尚とは名ばかり
禍々しいとはこのこと

時期はずれと言わざるをえないが楽しいw
あと2,3台欲しいです
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/198-b21549a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HAHAHA、1面記事Getだ!(違
こちらではお久しぶりです、こんにちはー。

素敵な風呂だろうが!
湯船に浸かってたら後ろでガタガタ言うんだゾ。
心霊現象はきっとキノセイです、ェェ。
ちょっとでも和みムードと可愛さをアピールしようとシシオドシとアニャンフラワーも置いてあったのに…w
あと、洗い場は超豪華仕様デスヨ?
招待した方々の感想の大半がヒデェ系だったので、やっちゃった感が増しましたが懲りずにやると思いマス。
因みに前回はハッピー・スコア部屋でオキク&グリナSロードやってました☆

ではでは、また宜しく♪
ハゲS2ガンバですよー!
Posted by 銭湯の店主? at 2008.11.15 17:05 | 編集
(ピンポーン♪ピンポーン♪)×17


こんにちはっ!



先日の『ブルースS2』楽しかったですねぇ~♪



難しければ難しいほど燃えますからね!(あっちー!)



また、リベンジしましょう~♪


Posted by ミラージュ at 2008.11.16 18:51 | 編集
いやはやお客様をもてなそうという気遣いがそこかしこに見られまして大変くつろげました。嘘です。夢に出てきます。
あと超豪華とかなんか色んなところで間違っていると思う!w
今度一緒にハゲS2にでもいきましょーっヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2008.11.16 18:51 | 編集
>ミラさん
ちょ、ちょっと!ピンポン多い!w
前回はS評価には届かなかったものの、楽しかったですやね!
チャレンジするのって燃えます楽しいです。
また遊びにいくときはよろしくおねがいしますっ!
Posted by ある at 2008.11.16 18:59 | 編集
>というわけで応援カモンです。
>ひさびさに熱いミッション、一緒にあそびませう![゚Д゚]

つまりは平日休みで土日遊べない俺に、平日の深夜まで付き合ってくれるってことだね?
アリガトウ、アリガトウ(゚∀゚)

そしてコッチはAF集会・・・間に合わなかったサ(;´Д)・°・
Posted by アペマムル at 2008.11.17 23:38 | 編集
ああ、もちろんだともさ!
いきなり動かなくなってもきっと布団に潜って目閉じているだけなので気にしないで!

AFでっていうのも楽しそうだナーw
Posted by ある at 2008.11.18 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
