--.--.--



2008.11.19

PSU動画fromニコニコ

ニコニコに色々面白いものが上がっていた!
見てみるといいんじゃないかな、かな。
打ち上げられた魚のポーズ

これはあるあるw


双剣かっくいい!
ツインセイバーを使ってみたくなってきました(〃∇〃)イイナー


ちょっと長いですけど「PSU流星群」
動画作った方も歌った方もすごくいいです。


こういうの見ていると作りたくなります、
がそれよりも遊びたくなるので結局手付かずっていうジレンマ。俺のばかばか!おたんこなす!
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/199-1ba504bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~みんなすごいけど歌すごかったwww
歌詞秀逸ですなw
・・泣ける;;;;;;
Posted by らいち at 2008.11.24 10:20 | 編集
アルさんがおたんこなすならきなこはおたん粉ですね!!

★ヽ(´∇`)ノ★

意味がわからないのでとりあえずダンシング♪
Posted by きなこ at 2008.11.29 19:18 | 編集
>らいち
歌詞がいちいち的確すぎるよなーw
受け止めることも大事なんだ!と思うたぶん!

>おたん粉
ぶほぶふあ!何この粉っぽさ!
踊りまくると粉飛び散るけどダンシン☆
ちゅかひさしぶりに見たと思ったら何ですかこのかおすw
Posted by ある at 2008.11.30 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
