--.--.--



2006.09.30

お店だったりなんだり

今日は、てぃなちのとこのお店にお邪魔しました!
そしたらマシーナリーが440になってる(≧▽≦)

生モノは初めて見たのでパチリ。



マシーナリー成長のコツみたいなのを教えてもらったので
今度やってみよーかと思います!


あとあと、高峰さんやあうさん、ミスさんやあしさんと一緒に通路Cを駆け抜けたりあうさんのお部屋に押しかけたり!
高峰さんの物色っぷりはもうスゴかったですね。
コーヒー煎りすぎたりピンクの本発見したり共有倉庫漁ったり(。-∀-)

あしさんに

「今日の教訓:高峰さんは部屋に上げるべからず」

みたいに言わせるくらいでした。
でもそれでこそ、です( `・ω・´)b
ぼうじゃくぶじん


この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/2-09ee33cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
