--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.08

WTな集い

土曜夜にWT集まって遊びに行こうぜーっていうのがあったので参加してきました。
行き先は開催中のニューデイズGBR。
見渡す限りのWT!素晴らしいじゃありませんか!※13人です
アッー
やばい!なんかノリがそっち方向!


で早速WTだらけでGBRへ。
俺は相変わらずの脳筋WTです。
しかしあれですね、みんな攻撃手段バラバラなのが面白い。
そしてきたぜきたぜ!
横にあるのはハル/クイックだったりする
しかしあまりにもサクっと出たのでこの時

「ああ、基板/グラナホドラックくらいのレアリティかな」

とか思ってました。
実はめっちゃ出なかったのですね!知らなかった!

んでテンション上がりつつどんどん行くうちのPT。
うぃーきゃんふらい
あがり過ぎて地上に降りてきません。


で、GBRを一周終えた後はアジス・クグなオアシスにて再び集合。
そんな萌えドジっ子はクr

水中に潜って記念撮影です。
いいねいいねーって言っているのは俺じゃないです。俺じゃないです。

本来ならここで解散~なんですけど、ニュー・オルク欲しい!なら密林いくしか!
ってことで2次会、3次会、4…に人を募ってレッツゴウです。
でもでもオルクはなかなか手強い、、出ない。

しかし、しかしですよ
1個目
そして
何の間違いか2個目

これは素直に嬉しいっ!
ちなみにユニットは2個ともくれあさんに行ったのですけど、ご本人が2個目を遠慮されたので
ダイスを使って再抽選。
…俺GETしました。うひゃーー。ありがたいやら申し訳ないやら。ありがとうございます。

そんなこんなしているといい時間になりお開き。
めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
わいわい遊ぶのさいこーーっ。
また遊んでください!
最後に記念撮影



オマケ

!!!!!!
6個のイッガを使ったのちついに、ですよ!嬉しい!!

ワナワナ
こういうの撮るの
もはや趣味

カオスが楽しいっ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/201-ea8e4b9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当日ご一緒したビス男の中の人ですこんにちは。
早速のブログの更新お疲れさまです。

改めて当日は長時間お世話になりました。
アイテムもいっぱい出たし、終始賑やかで大変楽しかったです。
また遊んでやって下さいー。

野良であまりに他のWTに遭遇しないんで不安でしたが、
いざ集会に参加してみるとあんなに沢山のWTさんが居て。
皆まだまだがんばってるんだなーと感激でした。
長くWTをやっている割に今までタイミングが合わなかったり、何となく気後れして集会には参加してなかったのですが、もっと早く参加しとけば良かったなと(笑)

余談ですが、ウホッな流れになった時、
あのビス男が内輪で『総受け』と呼ばれているということは
さすがに言い出せませんでしたアッー!
Posted by fuko at 2009.03.09 13:59 | 編集
この前はどうもです!
おかげさまで楽しかったです~っ。

ああいう集まりに参加しだしたのは俺も最近なのですよ。
その時まったくもって同じような感想を抱きましたw

しかしあのビス男さんが…納得です(なにぃ
Posted by ある at 2009.03.11 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
