--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.14

PSU生活

最近ちょこちょこぷすれている俺です!
色んな方々に遊んでもらってますうー。
しかしどのPTでも立ち位置は一緒っていう


はるるさんに声かけてもらってGBRとかぐるぐるー。
お陰さまで30%になりましたよ!
同じイジラレな雰囲気を持っている人見っけ[゚Д゚]
今後も遊びにいくと思うので宜しくお願いします(´▽`*)

そうそう杏さんがサンゲヤシャを手に入れたので撮影。
実刀いいよ!
氷サンゲヤシャだと軌跡が青なのかな?これはカッコイイw

あと今はラッピーアムレが出る時期ですよね!
傘ショットは手に入れた!あとはインフェルノ欲しい!
がんばって掘り掘りするつもりです。
見かけたときはまた相手しておくんなましヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
ムキマッチョ男のネコミミはかなりの威力です
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/202-e773cf84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
