--.--.--



2009.03.15

がんてくしあわせ。×うぉてくしあわせ。

GTさんとWTが一緒に集まって遊ぼうぜ~な企画に参加してきました!
続々と集まってくる模様
どなかた言ってられましたけど、挨拶だけでログが埋まってしまうっていう。
みんなどこに隠れてたんだ!って言いたい。


手前の一列がWT、向こうがGTです。
もはや列に並ぶのはお約束なのか
GBRをぐるっと回って温泉で記念撮影なのですが、フライング気味に水着な人多数。はや!

安西先生…スピキンを装備したいですっ(´;ω;`)ブワッ
いいなあいいなあ
賑やかな出発!

月夜バックに
月下クリア後にPT内記念SS~。
GBRを楽しく回れましたですよ。
しかしブーメランのインパクトは強烈ですよね。
でもソニチは今度こそふんどしを実装してくれると信じてる。信じてる。

確か8PT組めて、40人くらい集まったのかな。
温泉では圧巻でした。
温泉って巨大な鍋らしい
しかし温泉に入浴剤を~みたいな話が温泉=闇鍋って変化していって、しまいには「スパイシア入れようぜ」とか「Aフォトンリアクターを」とかカオス。

いいふんいき
みんなでおつかれさまーな感じはやっぱり和みます。
いい雰囲気な集会でしたあ!

しかし和尚とレジが来るとは思わなかったw

オマケ
大人気
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/203-a1363545
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さて、ここで問題です
俺のパンツの色は何色でしょう!!
また俺はどこにいるでしょう!!
一番上の写真でお答えください!!

和尚に誘われたので行ってみました
中々楽しかったぜww


そういや次はいつやるの?
Posted by 破壊 at 2009.03.15 22:49 | 編集
ブーメランなんて凝視したくない!
次はうーん
未定ということだけは確かだ
Posted by ある at 2009.03.15 22:55 | 編集
ほんとに更新してる!
Posted by 小麦 at 2009.03.16 20:24 | 編集
インディアン嘘つかない!
Posted by ある at 2009.03.17 23:17 | 編集
アルさんはアルである。
だけどやっぱり名前はまだない!

私もGTメインなので、こういう集まりも楽しそう♪

って事で初書き込みさせて頂きました♪

先日は酒場でのおしゃべり楽しかったです♪
(もし気が向いたらカード交換してください^^)

とりあえずブログリンクは貼っても良いですか?
Posted by クオレ at 2009.03.19 12:18 | 編集
いらっさいまし!
クオレさんですか!お団子!
あの時は初対面なのにノリノリでありがとうございましたw
またお邪魔しに行きますよ!

リンクはご自由にですう~っ。
リンクフリー&アンリンクフリーの精神ですっ!
Posted by ある at 2009.03.19 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
