--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.28

PSU追加アップデート来る、、予定!

アップデート来たあ!と思ったら不具合でしばしオアズケらしいですね。
まーいきなり宝クジに当たったけど配当まだですよ~くらいな気持ちで待とうと思います。
色々変化あるみたいですけど、来てから楽しむことにします(´▽`*)
aru_akky.jpg
何気にブログのアイコン変更!
あっきぃに作ってもらったのを小さくして端っこに表示することにしましたぜ。
特徴しっかり捉えているところとかさすが過ぎる。
あっきぃありがとう!


で撮ったSS見ながら~の思い出しながら~のでつらつらと。
レアミへ
もにもにさんからのお誘いでレアミへ。
アル=ルはLVまだ全然低かとですばい。

せっかくだから
えっと麦っちがPCでPSUデビューしたということなのでお祝いに行って来ました。
きっと綺麗な宇宙の泉が見られると思うんだ!

これ…は…
麦っち千手観音モードinクオレさん
今度は人を増やして限界に挑戦してみようと思うって麦っちが言ってました。嘘です。

見たぜ、ついに(倒置法)
にゅーおるくは基本ツンデレです
ニューオルクウウ!!

ヒュウン(扉の開く音)
超ウルトラDXアルティメットハイパースルー発動。
目の前を誰か通って行ったなんてことあるわけないじゃない。ね。
でもなんでか部屋のド真ん中に壷がありました。何故!誰!

調教されてるよ
おおい!いきなりめっちゃ飼いならされている!
この後すぐハルルさんを褒め称え始めました。
きっと何か弱みを握られていたんだと思います![゚Д゚]クワッ


ニコニコ動画で発見。
いいないいなあ。
俺もまた動画作りたいですぜ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/204-fc73263e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは凄く可愛いアイコンですね!
ブログのプロフィール画にもピッタリ♪

アルさんには、もったいな・・・
Posted by クオレ at 2009.04.01 17:12 | 編集
いいでそいいでそ!
ポップな感のアイコンでお気に入りなのです。
くっ、それ以上言うな~w
Posted by ある at 2009.04.02 05:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
