--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.20

応援しています

今日のグラールは印象強い1日でした。
お兄様♪って呼ばれた♪、、うん、それもひとつなのですけど。
罰ゲームで語尾に「にゃ」や「もひ」つけさせられて冒険、、、むしろそれは忘れたいけど。



それは、ドラゴンを倒しに行く途中でいつものようにふざけていると、ふと、むにゃさんから出た言葉でした。

「胎教にわるいそうです。」
「昨日予定日ですがなにか?w」

ド、ドウイウコト!?Σ('□' ;l!)

詳しく聞くと、むにゃさんの奥さんのにゃごさん(PSU内あだ名)の出産予定日が昨日だったそうです。
先週末もにゃごさんと一緒に遊んでたのですけど、ぜんっぜん気がつきませんでしたよ!
にゃごさん写真

見た目じゃわからないもの!(そりゃあ
オレ含むPTのみんなは大層驚いてました…(笑


で、にゃごさんもゲーム画面を横から見ているそうなので、
PTのみんなからにゃごさんへ応援メッセージを送りましたよっ。
せーの


オッケイ!

ぐっじょぶみんな!∑d(≧▽≦)

にゃごさん、本当に大変でしょうけど頑張って!( `・ω・´)
むにゃさん、にゃごさんを支えてあげてね!
遠くに住んでますが、みんなで応援してますよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/21-4a28e36c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちなみに夜寝てしまって結局早朝に更新したことをここで懺悔しておきますorz
Posted by ある at 2006.10.20 07:47 | 編集
みんなありがとうですm(_ _)m
今日はまだっぽいですが数日中には生まれるかと…。無事生まれたらまた報告しますよ(*^▽^)
Posted by む~にゃ at 2006.10.20 15:51 | 編集
アルさん>
では今日も奴○券進呈で!ご覚悟を!!

むにゃさん>
突然のことでかなり驚きました^^;
でもおめでたいことですね!!
にゃご姉、がんばってね~、

安産祈願!(チカクニジンジャアルノデ、マジデシテキマシタ!

エビの祈りよ…届け…!
Posted by エビ at 2006.10.20 20:41 | 編集
>むにゃさん
は~いっ。お祝いできる時を楽しみにしてますね(≧▽≦)

>えびち
うんうん驚いたよね!
にゃごさんむにゃさんがんばれー!
Posted by ある at 2006.10.20 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
