--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.23

ウォーテクターになりました

今日の冒険で、ついにウォーテクターになれましたあ!(≧▽≦)
ウォーテクターステ

今後の戦い方とか考えると楽しみで仕方ないです!


話は変わって、結構遊んでいるのですけどなかなかラッピーが出ませんっ。
ここまで出にくいものだったとは(*ノω<*)
杖とかルームグッズとかお店で売ってたりもするのですけど、それよりも何よりも
ラピを見てみたいのですよね~。

では本日のSS!( `・ω・´)b

やはりそっくりだな魂の弟よ


アフロって何かに似ていると思ったのですけど
理科で燃やしたよね


はっちゃけPTの記念SS
協力感謝です~


向こうでなんかしてると思ったら
石投げつけられてますオレ


き、きさまらー
(o≧口≦)o


また遊ぶですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/23-6c51cc67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー。

ウォーテクターへの転職、おめでとうございます!
戦い方を考えるのって楽しいですよね~。
そういう私は更に転職しました(爆

ラッピーは本当に出難いですねぇ。。。
私も聖地奪還をぐるぐるしてますが、最初に連続で会ったきりサッパリです。
まだ終了まで間がありますし、お互い頑張りましょう!
また遊んでやって下さいまし^^
それでは!

追伸:
アフロはマグネシウムに似てるのか…。
ワタのは砂糖100%だと思うヨ(笑>アフロ
Posted by 仁奈 at 2006.10.23 19:20 | 編集
まぁワタガシですからね~(笑

ウォーテクターになったからには、キャラメルコーンの豆についている茶色の薄皮くらいには役に立とうと思います(゚¬゚)
Posted by ある at 2006.10.24 00:47 | 編集
Good Morning!!

転職おめですぉ~、俺もフォルテファイターなりましたが、職業レベルぜんぜん上がらんですね><
上位武器もいまだに持ってませんし…

南瓜ヒヨコが今までで一回のみ…でないですぉ

また、はっちゃけましょう!
Posted by エビ at 2006.10.24 07:35 | 編集
やほえびち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなか職LV上がらないよね~!
んでもこれまでどうりきままにテケトーに遊んでればいつの間にか…!?
Posted by ある at 2006.10.24 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
