--.--.--



2006.10.24

かぼちゃ杖!

PSUにふらふらーっと行ったら、我が敵とも言えるあーたんからメール。

これより貴方の頭脳のメンテナンスを行いますので都合が悪い場合には返事を下さい。」
殴ってメンテします。」

との脅しとも言えるメールが!きゃあ恐い!変態!(o≧口≦)o


と罵声をかけながらも合流してしまったので震える手で紙に言葉を書いて相手に渡す(50m離れて)くらいの感覚でやりとりをしていると、、、

きゃっほう!(≧▽≦)

かぼ杖をいきなりくれました!
いやあの以前見せて欲しいとは言ったけど、まさかもらえるとは!
ごめんねあーたん!変態は前言撤回させてもらうよ!ぷち変態としてこれから生きるといいと思う!

ホントにありがとうね~ヾ(≧∇≦)

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/24-be884e90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「あーたん」「ぷち変態」
以上の二つから貴方の脳髄を強制メンテナンスしたく存じます。
Posted by ANAGO at 2006.10.25 01:35 | 編集
丁重にお断りさせてもう!ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ある at 2006.10.25 12:41 | 編集
にゃご無事出産です!やっぱし♀でした^^
とりあえず報告だけ~(^_^)v
Posted by む~にゃ at 2006.10.25 21:58 | 編集
わー!!!!!!
むにゃさん、にゃごさん、おめでとうございます!ヾ(≧∇≦)ゞ
にゃごさんよく頑張りました!!

ご無事でよかったです~いやあめちゃんこ嬉しいです~。
むにゃさんのコメント見てから顔がにやけて戻りませんもの(笑

本日は本当におめでとうございます。
むにゃパパとにゃ~ママ、そしてお子さんに幸あれ!
Posted by ある at 2006.10.25 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
