--.--.--



2006.10.25

聖地へと

なにやら聖地がいいらしい!というだけで、ちょっと久しぶりにニューデイズに行ってきましたヾ(≧∇≦)

途中で知り合いの白毛アフロ変態が乱入してくるというハプニング。
変態×紫パンツ×闇ツインハリセンの怪しすぎるコラボ

これじゃ敵も逃げ出すってモンです。とりあえずオレは非難しました(゚¬゚)


で、ナックル使いが二人もいるので、画面に星がちりばめられて非常にきらびやか!
しかもナックル3段目って強いんだね!ネタかと思ってた!ヽ(゜∇、゜)ノ
法獣との戦いはさながらダンスフロア!
ほうじゅう は みとれている!



その勢いは聖地に入っても衰えることはなく、むしろ加速。
これは写真撮るしか!と思い、いかに派手な場面をカメラに納めるかをレッツトライ!
キレイなカンジ



空に舞い上がるワタガシさん(42)



というテンションで聖地行ってまいりました。
みんなまた遊ぼう~ヾ(。・ω・。)ノ゙
お気に入りの武器にてパチリ



~おまけ~

ふ~じこちゃ~~ん(ルパン調で

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/25-a942ae3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
