--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.28

乱入イエイ

先日がニューデイズの聖地前で落ちたので、じゃあ今日も聖地!しかもソロ!とか思ってやってみたのですけど無理。ひとりは盛り上がれない!人に絡めない!(o≧口≦)o

ということで乱入にゴー!です!
わいわいイエア



ただ、時間帯が2時を回っているので、入る先々のPTが解散していくという、あれ?オレなんかやっちゃった?みたいな気分になれました!や、ホントやっちゃってたかも(゚¬゚)

でもしょっちゅうチャットしてサボってたしなぁ
ヤな奴全開


記念SS~


なのでこのPTではちゃんとみんなの役に立たないと!と思いました。
「戦えよ!」のツッコミが嬉しかったです



そんなこんなで乱入を繰り返していると、プロトランザーが二人もいるPTを発見!即乱入!ヾ(≧∇≦)ゞ
プロトランザーの大変さは聞いてはいましたが、生の声を聞くとやはり大変らしく!回復がモノメで足りてるらしい(*ノω<*)
ただ、当の本人たちはとても楽しそうでしたw
いきなり告白


ヽ(゜∇、゜)ノ

「みてるだけかいw」
だがそれもいい

そんなココロイキに惚れた


「その通り」
「そのとおりw」

ホント、プロトの人っていいヨ!ニュマ子プロトってもうなんかすごい!
あるんデスはプロトランザーを応援しています( `・ω・´)b


ところ変わって個人ショップ
何してんだアンタら


いや、たしかナノレジンとかカーボンとかそこらへんを探しに来たハズだったんですけどね。もはやどうでもよくなって。

ってハゲそうとか余計なお世話だー!(ノ`Д´)ノ\
気にしているの(*ノω<*)


いたたまれない気分に(ノ∇・、)


フハハハー[゚Д゚]


他にもあんなことやこんなことしてたら結局1時間以上遊んじゃったよ!この個人ショップにはトラップが仕掛けられていた!

色んな乱入で遊んだ日でした。
またよろしくですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/27-6bbf4bc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
