--.--.--



2006.10.01

乱入とかカムカムとかナンパとか

ブログとかを長続きさせるにはフットワークの軽さが重要ですよね。
構えちゃうのはノンノン。
凝ろうとするとメンドくなっちゃうのでさくさくーと!

さー今日も乱入DAYS。
遺跡でふらりとしていたエビさんのところにお邪魔しにいきました。
エビさんはナッコーと片手ダガーを愛でるスレンダービス子!ヾ(≧∇≦)ゞ
PCを持ってないそうなので、代わりにエビさんの勇士をパチリ。携帯で見られなかったらサイズ変えるので言ってくださいね~っ。
Hands up!

かっくいい…(゚¬゚)←コラソコ

俄然燃えてきたMyPTは爆発ロボを倒しに行きたい!とゆことになりまして、一路ニューデイズへ。
そうなるとフォースさんが欲しい!ノリのいい!
と思い、以前一緒に遊んだみずっちをお誘いしたら快諾。ありがと!ヾ(≧∇≦)

そんで現地で合流したところで近くを通るLVの近いヒュマ子さん発見。
ナンパするとOK頂いたので連行!

むにゃさん「なにいくの?」
えびさん 「じばくのやしろ」
むにゃさん「ほい」
即答!Σ('□' ;l!)

んでフッ飛ばしつつ吹っ飛ばされつつ工事現場のようにドゴンドゴンしてきました。みんなノリ良すぎ!
うな~


その後は必然なカンジで温泉への旅路に。
オンマゴウグ戦ではエビさんが獣化しつつ空飛んでるオンマゴウグを見上げているのが印象的でした( `・ω・´)b


温泉では貸切状態~♪
みんな思い思いのことを喋って過ごしましたよ~。
なんだろう、温泉には不思議な効果があると思いました。
はいっ先生


その後は通路Bして一旦落ち。また遊ぶですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
そんでもって夜に再びぷす!
エビさんに招かれてドキッ、ケモノだらけのドラBに参加してきました。
ケモノは基本的にノリのいい人が多い気がするよ!
そして相対的に変な人も増える、、、とヽ(゜∇、゜)ノ

そのあと人入れ替わりつつニューデイズの虹のなんちゃらに行ってオシマイです。
ノリだけで生きていける



今日はたくさん遊んだ気がします。
こうやって出会いを重ねることで
濃い人に近づくのですねヽ(゜∇、゜)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/3-c4dce52c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

早速、邪魔しましたよ^^

きれいに撮れるもんなんですね~

いいなぁ~・・・うらやましい・・・

今日もお待ちしてますよ(ふふふ・・・)
Posted by エビ at 2006.10.01 16:06 | 編集
いらさいませ~ヽ(゜∇、゜)ノ
とゆかPCどころかHPですら持ってられたのですねっ。
PC版じゃないとゆーだけでしたかっ。
夕方はちょといけないですけど夜は行くカンジです(きゅぴーん
Posted by ある at 2006.10.01 16:51 | 編集
ヒュマ子参上w得意技:ドロップキック\(`O´θ/
温泉楽しかったですねぇ♪またよろしくw

P.S.ミッチーいや~ん(T△T 三 T△T)
Posted by む~にゃ at 2006.10.01 23:22 | 編集
いらっしゃいませってちょっとソコのアナタ!
マイルームに行こうとしている時に、動けないことをいいことによくもガシガシ蹴ってくれたですね!
夜道を一人で歩くときは背後に気をつけないとヒドイですよ?( ̄▽ ̄)

ミッチーは顔を出したり隠したりすることで、かまって欲しいと主張してるのですw
Posted by ある at 2006.10.01 23:44 | 編集
暗い夜道…
♪よ~みち~を~ ある~いてたら~ しょんべんこぞ~と~ 目が合った♪
♪ダッシュして 逃げたのに つ~いてくるぅ~ スッパダカの彼は~ 速か~ぁった~♪
の、夜道ですか!!
(♪by the BOOM)

…誰か早く止めてよ…Σ(T▽T;)
Posted by む~にゃ at 2006.10.02 16:03 | 編集
オ、オレがその歌を知っているとでもー!
ちなみにマイフェイバリットは星のラブレターです
( `・ω・´)b
Posted by ある at 2006.10.02 22:24 | 編集
うぬ?
知らない曲・・・う~む・・・



僕のブログもよかったら見てくださいね~♪

本日は一度もミッション行かずに終了ですよ
(-。-)y-゜゜゜

ダラダラヤルノガイインダヨー!!
Posted by エビ at 2006.10.03 00:12 | 編集
ダラダラさいこー!
気の赴くままでいいのですヽ(゜∇、゜)ノ

ブログは完読しようとせっせと読んでますw
Posted by ある at 2006.10.03 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
